2008.03.31 検索履歴
ハチ公目線で書いてみようとか思ってみる。
高校生時代のお話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「あ、電子辞書。アリガトウ、助かった!返すね。」

ゆんから渡されたのは俺の電子辞書。
アナログ辞書しか持っていない彼女はたまに俺の電子辞書を借りに来る。

ハチ公「もう、いいのか?」

ゆん「うん! 調べたいもの全部調べ終わったから!」

ハチ公「ふ~ん。」

何を調べたのかは知らないが大方英単語である。
彼女は英語が苦手だ。
だが英語は毎日予習をしなくてはいけない。
それは俺も同じだ。

つまり・・・・

彼女が調べた英単語・・・履歴を見れば俺の予習はほぼ完璧に終わる。

・・と、いうわけで


ハチ公「履歴履歴ぃ~。」


履歴

Mother tongue  「母国語」
borrows   「借りる」
Disinfection  「消毒」
Noodle  「麺」
speaks 「話す」
Video 「ビデオ」
White 「白」 


彼女は英語が苦手だ・・・

高三で「白」を検索してしまうくらい・・・・・


気を取り直して続きを見る・・・・



Word 「言葉」
Voice 「声」
opens 「開く」
Development 「開発」
Resolution 「分解」
Civilization 「文明」
ゲイ 「同性愛の人。特に、男の同性愛者。」


んっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)



ハチ公「ゆん、ゆん! なんで、「ゲイ」なんて調べた!?」

ゆん「・・・・・調べてみたかったから?

なんで!?Σ( ̄ロ ̄lll)



なんで調べたのか
今となっては思い出せない
↑↑↑↑↑↑↑
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
先日 にぃににガンダムを見たと話したところ(参照:見せてもらおうか、初代ガンダムのアニメとやらを

にぃに「じゃぁ、NTって何か知ってるか?」

と、訊いてきた。


ゆん’s脳内

・・・・・NT?

NTTだったら分かるんだけどなぁ・・・・。

N=ニッポン T=テレホン T=・・・・・
NTTすら分かってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに正しくはNippon Telegraph and Telephone Corporation

にぃに「ヒント。 ガンダム、アムロ。」


ゆん’s脳内
ガンダム!? アムロ!?
更にNTTから遠ざかりやがった!Σ( ̄ロ ̄lll)

NT・・・NTNTNTNTNT・・・・

あっΣ(´Д` )

ゆん「後頸部浮腫!

にぃに「何それ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、後頸部浮腫(NT)=nuchal translucency


にぃに「俺は、それれ聞いた瞬間

    『ガンダム!? アムロ!?   ニートかっ!』って思ったけどね。」

ゆん「ニートってガンダム用語なん!?社会現象ガンダム用語で語ってんの!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

にぃに「違っΣ(´Д` ) ニュータイプだから!ニュータイプ!」


ニュータイプ=NT=ニート @かまめしゆんです。ども。


シャア「NTがNTとして生まれでる道をつくりたいだけだ。」
格差社会ですか。そうですか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
と、言うわけで、いきなりハチ公にメールしました
(ちなみに、前フリなんてなく、ほんとにいきなり)


ゆん:NTってなぁんだ!


ハチ公:ニュータイプ

(」゜ロ゜)」<ガノタキター

ゆん:スゲー NT って言われてすぐ 「ニュータイプ」って(笑)

ハチ公:何?ニートって言わなきゃだった? それとも ニトロ?ニュートラル?
     ちなみに正解は?

ゆん:ニュータイプって意味だけど、普通出てこないよぉ~

ハチ公:見慣れてるからさ。
     アレだね、丸身を帯びた「M」みて「マック」連想するのと同じやろ

ゆん:「モス」って思うかもだよ!?
   つか、街並みに「M」は溶け込んでも「NT」は浮くから!
   街中で「NT」って言葉は見ないから!Σ(´Д` )日本人ガノタ計画とか無い限り

   ちなみに、うちはガンダム。アムロ。ってヒントもらっても「ニート」ってくらいしかでてこなかったし(笑)

まぁ、実際出てきたのは無関係の「後頸部浮腫」でしたけどね。

ハチ公:ぃや、「マック」やろ。そこ譲らないよ?

     街並み・・・まぁ、ニュータイプは無いやろナ。

     アムロをヒッキーって言っちゃってるしな。ニートハヒドス(笑)
     つか、何の問題だよ。ガンダムさんじゃん。

ゆん:さて、寝ようか。もう二時だよ。

ハチ公:またシカト!?Σ( ̄ロ ̄lll)


メールで「M」とみると
「マゾ」と読んでしまうのは同じ原理ですか?
↑↑↑↑↑↑↑
NT=ニートだとして
「しかし! 私もニートのはずだ!」って、どんな啖呵だ(笑)
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
ゆんは農家の娘です。

小屋には大小合わせてたくさんの農耕器具があります。

しかし、近所の人が勝手に借りてったり置いてったりするので(!?)

自分の家にどんな機械があるのか把握していません。


ある日のこと、寝起きでカーテンを開けたら

そこに  でーんっと



赤い農耕機械

シャアかっ!?Σ(´Д` )この気配シャアかっ


かまめしNT(ニュータイプ)@かまめしゆんです。ども。

シャアかって気配じゃなくて機体で気づけ。赤だぜ赤?


さて、かまめしいっきまぁす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上記のようなネタを書くくせに、ゆんはまだガンダム未体験(見たことないってこと)
と言うわけで、先日ガンダム初体験しました。

1、2、3話を見たンですが、そのことをにぃにに報告


ゆん「にぃに、にぃに、今日始めてガンダム見た!
   なんていうか



   シャアが喋ってるのに激しくウケた!凄くね?シャア喋ってたよ!?

にぃに「そりゃぁ、しゃべるやろ。」

ゆん「それとさ、二話目で
   セイラさんとシャアが会って、銃突きつけられてさ
   セイラさんが『仮面をおとりなさい』みたいにいうわけよ

   シャア仮面取っちゃたあーΣ(´Д` )

   いいのアレ!?シャアって仮面の人でしょ!?アイデンティティーの崩壊じゃね!?
   最終話で 顔をチラ見せ。とかなら分かるけど第二話で顔出しちゃったら
   少女漫画でいう 結婚式シーンをしょっぱなからやっちゃうくらい 出オチにならん!?」

ゆん「あとさ、アムロの父ちゃん、第一話で死んでんじゃんΣ(´Д` )吹き飛ばされて、情けなく
   アムロ「俺が父さんを殺したんだ・・・・。」とか落ち込むと思ったら
   まったくその話題触れてないからね!
   ホワイトベースのどこかで生きてるんだと思ってンかな!?」

ゆん「なんていうか、フラウ・ボゥっておるやん?
   第一話でさ、奇襲にあって、フラウのお母さんとかが死ぬんよ。
   でさ、フラウが我を失ってワンワン泣き始めるの
   でね、アムロに「君は強い女の子じゃないか」って励まされんだけど

   なぜか呼び方がフルネームなんだよ!
   「フラウ」って呼んでたのに「フラウ・ボゥ」っていってた!
   いわば「花子」って今まで呼んでいたのに

   『山田花子!君は強い女の子じゃないか!
    走れるね。山田花子。港まで走るんだ!山田花子!』


   だよ!?
   何ゆえのフルネーム!?」

ゆん「後さ、ブライトさん!
   アムロだけじゃなくてフラウにも呼び捨てにされてたよ!?もう艦長の威厳なしじゃん
   やっぱあれかな
   沖田艦長くらい威厳無いと「艦長」は愚か「さん」付けすらなし!?
   つか、あれで 19歳はないわΣ(´Д` )フケテル!
   軍に入って6ヶ月とか、なんで6ヶ月で艦長やねん!」

ゆん「そして、アムロヒッキーじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)」


ゆんっていうか何より、

  シャア喋ってたからね
!」


にぃに「結局そこなのかっΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「かなりウケタ!もう笑い死ぬ!」

とりあえず
シャアが喋るたび大爆笑です
↑↑↑↑↑↑↑
見せて貰いました。モビルスーツの性能とやらを
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
とある日、いきなりハチ公から

ハチ公:リクルートスーツと普通のスーツの違いって何?

と、送られてきました。
いくらゆんがスーツスキーでも知る由もがな
と思いつつ、返信。


ゆん:リクルートって言うのは単語さ。英単語。
   新人募集 とか 人材募集 っていうの
   それから転じて、学生の就職活動って意味にもなったのさ
   で、リクルートスーツってのは学生とかが就職活動のときに着るやつなんだよ。
   つまり、リクルートスーツって和製英語なわけ。
   ちなみに、スーツっていうのは同じ布地で作った上下一揃いになった服のこと。
   だから スーツ を分類といえば
   リクルートスーツって言うのはスーツの1つでだいたい就活用ってわけ。


詳しすぎるΣ( ̄ロ ̄lll) スキこそ物の上手なれ?

ちなみに、 上の返信読み飛ばし可(ェ?読んでしまったって? ドンマイ)

その長文に対する返信は


ハチ公:なるほど。女子大生が着たヤツがリクルートスーツなわけか

WHY 女子大生限定!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん:いやいや、男子大生が着たヤツもリクルートスーツだから

ハチ公:いや、男子大生は別にいいよ(笑)

ゆん:・・・・・オヤジメっΣ(´Д` )

ハチ公:オヤジって酷いな。
    あ、そう言えば、功からメールが来た~。スーツの写メもらった~

ゆん:何それ!? ずるい!私も欲しい!!

ハチ公:これ~卒業式だったんだって。

su-tukou.jpg


ゆん:顔は!?Σ(´Д` )

ハチ公:妄想で補えってことじゃない?(笑)

ゆん:功君、いいわぁ~。スーツ似合う~。ホストみたい~。萌え~

ハチ公:全身やないのに分かるの? 似合う?


ゆん:妄想でカバーした!萌え萌えフィーバーヽ( ´∀`)ノ

ハチ公:ゆんも人の事いえないΣ(´Д` )


女子大生にウハウハ スーツに萌え萌え@かまめしゆんです。ども。



類は友を呼ぶ キャベツは話題になる!
あえて言おう私は呼ばれた方だと!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昼を一緒に食べることに成ったので、浜勝に行きました。わぁ~ブルジョアだわ、ブルジョージだわ!
ちなみに、ANAのとんでいただきますをハチ公が持っていたので「浜勝」

で、メニューを決めて、店員さんを呼びました

店員「ゴハンは 白米と麦飯御座いますがどちらがよろしいですか?」

ゆん「麦で!」

店員「お味噌汁は赤味噌と白味噌ございますが。」

ゆん「・・・・赤味噌で。」

店員「キャベツは千切りでよろしいですか?」

ゆん「・・・・・・(´▽` )     ・・・はぃ、」

店員「それではお待ちください」


・・・・・・・・

ゆん「麦ご飯でよかった?」

ハチ公「うん。別によかったよ?」

ゆん「かまめし宅はお味噌汁合せ味噌なんだよね。」

ハチ公「・・俺の家は白・・・かな?」

ゆん「・・・・ハチ公を白味噌にして、うちを赤味噌にすればよかったかな?」

ハチ公「混ぜて合せ味噌にするの?(笑)」

ゆん「汚っΣ( ̄ロ ̄lll) そんな事しないもん!
   別々の頼んだ方がいろんな味楽しめたかなって思っただけだもん!」

ハチ公「なるほどねぇ~」

ゆん「・・・・あとさ、スッゴイ気になったんだけど。」

ハチ公「なにさ?」

ゆん「キャベツは千切りでよろしいですか?って言ってたじゃん?」

ハチ公「うん」

ゆん「千切り以外何があるんですか?って訊きそうになった!」

ハチ公「ザク切り?があるんだよ?」

ゆん「なんで知ってるの!?Σ( ̄ロ ̄lll)  さすがブルジョージ 違うわ!」

ハチ公「訊いたもん。

    千切り以外何があるんですか?って。」



類っΣ( ̄ロ ̄lll)


くしゃみはしてなくても
呼ばれて飛び出て
↑↑↑↑↑↑↑
ジャジャジャジャぁ~ン
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
ゆんは何でもポケットに突っ込む癖があります。

消しゴムやシャーペン、おつりや鍵はもちろん(?)

下手すりゃ万札も入っています。

もう、なんていうか、諭吉さんもキレかねないね。いろんな意味で。ビリビリと。(破れてるやん)



先日なんとなくポケットに手を突っ込んでみると・・・



歯inポケット


でぇええぇ!?Σ(〇■o;)


流石にどうよ、抜けた歯をinポケットとか。
つか、歯とか抜けてないし。


とか考えていたら ただの石 でした


なぁ~んだ、ただの石かぁ~♪


・・・・・って、お前は小学生かっ。.・( 」□」・.。石なんてポケットに入れやがって



大学生 石inポケット@かまめしゆんです。ども。

どうせなら 意志inポケットしていたいお年頃です。え?痛いって?知ってる。

さて、今日の話題inポケット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
かまめしの車でハチ公と昼を食べに行く途中

ゆん「あ、はい。飴、あげる。」

ハチ公「・・・アリガトウ。」

ゆん「どういたしましてぇ~。」

ハチ公「・・・・ゆん。」

ゆん「ん?」

ハチ公「・・・・どっから取り出した?」

ゆん「ポケット

相変わらず小学生健在です。
うっかりの上に小学生ってアンタ成人じゃんっΣ(´Д` )

ハチ公「かなり前にも、こうやって飴もらった気がする。」

ゆん「うちのポケット四次元だからね☆じゃんじゃん飴出てくるよ」

ハチ公「そうだね・・・・溶けかけの飴ね。」

ゆん「ポケットだからね。そこ仕方ないって諦めて」

ハチ公「で? コレはいつの? 食べれる?」

ゆん「失礼な!そんなに前のじゃないよ!

   確かぁ・・・・去年の?

ハチ公「十分前だよ!どんだけだよ!Σ(´Д` )」

ゆん「そんな毎回 かなり前の食べ物渡してるみたいに言わないでよ。」

ハチ公「前もらった小梅ちゃんは一昨年の だったぞ?」

ゆん「・・・・・あ、でも、その前あげた e-ma は結構新しいのだったよ!」

ハチ公「それでも2ヶ月か3ヶ月はたっていただろう。」

ゆん「・・・・」

ハチ公「・・・・」

ゆん「そこのセブンに寄る。」

ハチ公「何か買うの?」

ゆん「ハチ公下ろす。」

ハチ公「Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「30分後に迎えに着てやるから、かまめしさんの有り難さについて考えるといいよ!」

ハチ公「ちょっΣ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「うちからもらう飴は、尊かったんだな!って、思いなおしなさい!」

ハチ公「一回溶けて固まった飴をどうやったら尊いって思えるのさ!Σ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「あ、 そぉいえばさぁ~」

ハチ公「シカト!? ヒドスΣ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「ホワイトデー、ダイチ君どう過ごしただろうね~。」

ハチ公「ほんとに関係ねぇΣ( ̄ロ ̄lll)」



おとこのこでもおんなのこでも
ポケットの中身は誰だってファンタジー☆
↑↑↑↑↑↑↑
ポケモンですね。(笑)
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます。
ゆんは チョー激 『うっかり屋さん』

なんていうか『屋さん』とか可愛く言っちゃいけないだろ!?
ってツッコミを入れたくなる激しい『うっかり』さを持つ『うっかり屋さん』(屋さんポイントだから!譲らないから!)

そんなゆんは

うっかり預け損ねたプリクラ(ハチ公とのチュープリ含む)を

うっかりバックの中に入れっぱなしにしていたら

うっかり開けたままにしていたらしく


うっかり


落とたぁあΣ( ̄ロ ̄lll)


し・か・も




親、並び親族にそのプリクラに拾われるというオチ付き


ゆん「もぅ! ものすごく恥ずかしかった!」

ハチ公「おい、ちょっと待て! 恥ずかしいのはコッチダ! もう、ゆんの家にいけない!」


それでもたまに、遊びに来てくれるハチ公に 拍手~@かまめしゆんです。ども。


ハィ、もぅラブラブ話ばかりのホワイトデートシリーズですが今回が最終話です。
もぅ、砂吐きたくなるくらいのラブラブッぷりキッショク悪かったですが、どうでしょうか?

今回は更に輪をかけて ラブラブです。もういい加減にしてください。って感じです。

それでは、生温い目で、ホワイトデート最終章スタート☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そゆわけで、念願のモツ鍋を食したかまめし一行はおちおち帰りマスかぁ。となりました。

普段なら、珈琲の一つでもシバいて帰るところですが


・・・鍋正直多すぎた・・・・(;´Д`)<吐く 砂じゃなくてホントに吐く

口から流れ出るニラ臭を止めることが出来ない THEクサイ女 onニラ臭
(ちなみに、ニラシュウ って読んでください。ニラクサは辞めれ)

と言うわけで、チョッキします 直帰。(使い方違っ


電車に乗り込み椅子にどっかり座り・・


ゆん「・・・・あ、そう言えば」

ハチ公「ん、なに?」

ゆん「さっきくれた封筒 みてもいい?」

ハチ公「ちょ、まっ。 帰ってから見てって言ったやん。Σ(´Д` )」

ゆん「・・・・いや、気になるやん。」

ハチ公「・・・ぅ・・ぅう・・・・ いいけど・・・。」

ゆん「よぉし、じゃ、開けますねぇ~」


と言うわけで、封筒を開けて 中を見てみると



ksaku1.jpg


キャぁアア!! K作さんだあぁああ

ものすごくお礼を言って ウハウハ と読んでいきます

イイッス もう、名品ばっかッス テラモエス

全作品読み終えウハウハ状態


そんななか、もう一ページあるのに気付いて開けてみると・・・・・?
... 続きを読む
ハチ公と付き合い始めの頃、

元中のホホヤマ(♀)が私に言ってきた言葉


ホホヤマ「女は男に惚れさせて勝つ

    そうしたら、浮気はしないし、仕事で成功させれる








    って、母さん言ってた。」

お母さん!?っΣ( ̄ロ ̄lll)ナンチューカイワシテンネン



そんな 親子の会話とは思えない ホホヤマs マザー の教えを守り

『ハチ公>>>>>>ゆん』
(相手を想う度合い)

を、必死に保とうとしています@かまめしゆんです。ドモ。

ていうか、必死で保とうとしているあたり 負け決定?


さぁて、そんなわけでホワイトデート第五段☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハチ公宅を後にしたゆん達はキャナルに行きました☆

はぃそこぉ~またキャナルですか?とか言わない。
ラッシュの石鹸が切れたので買い足さなきゃいけなかったんですよぉ~

そんなこんなで色々いていたら「そろそろ夜飯ですね」って雰囲気になりました

今回の食事どころはキャナルのなかにある『ゆず』O(≧∇≦)Oイエイ!!

もぅ、止められないテンション
ィヤッフーと、スキップでお店に向かいましたよ!THE不審者!
ハチ公も他人のフリしたいだろうね!

でも仕方ない!
なんてったって 夜ゴハンのメニューは鍋!


SO! NABE!

しかもモツ


実はゆん モツ  初 体 験 ☆


出てきた鍋に大興奮しつつ


写メだ!携帯を出せ!鍋連写だ!激写せよ!って、気分。

いや、出したしね実際。ンで、撮ったしね実際。

若干ハチ公呆れた顔してたしね。
「なんで、鍋激写?」みたいな顔してるしね


まぁ、いいや
とりあえず、コレが鍋激写
↓↓↓↓↓↓
nabe.jpg


ピースしてるやンΣ( ̄ロ ̄lll)

... 続きを読む
ちょっと昔の話になるのですが
ひらりんからいきなりメールが来ました

ひらりん(元高の男の子)はたまーに『カラオケ』やら『飲み会』やらのお誘いを
短文のメールでくれます。
それはそれは 5W1H を一から教えたくなるくらい 素敵な短文メール


まぁ、そんな短文っぷりはさておき~


ゆん(ぉっ♪ カラオケの誘いかなぁ~?)


と、若干ウキウキでメールを開きましたところぉ~?




ひらりん:かまめし、胸のサイズ何?

いきなり何のセクハラっ!?Σ(´Д` )



今回の日記はこんなちょっと・・・いや、かなりシモネタが入った話です(笑)
ネタがネタなんで「もっと読む」からどうぞ(笑)
ちなみに完全なる「エロトーク」
笑いもクソも有ったもんじゃないとか思う。ヾ(´▽`;)ゝ

じゃぁ、ホワイトデート第四弾いってみよう☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
... 続きを読む
ハチ公にはハチブー(ハチ公ブラザー)という前頚骨筋が素敵過ぎる弟君がいます。
(あえて、オトウトギミって読んでください:笑)

ゆんとハチブーは面識があるわけではないので遠くから覗き見するだけなのですが

遠くから見ただけでも分かります。

兄弟 全然似てない

なんていうか、思わず


ゆんハチ公、ドンマイ☆



って、言いたくなるくらい似てない


そう言えばいたよね、小学校とかに。
お兄ちゃんは月並みなのに弟激カッコイイとかいう兄弟

でも、ハチブーの顔は好みじゃない@かまめしゆんです。ども。

あ、だからと言って ハチ公が好みってわけでも無drftgyふじこ


さて、今日の出来事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昼をちょい過ぎて、食後のPCでも って感じの私にハチ公からメール


ハチ公:ハチブーが今日彼女連れてくる。

ゆん:それは是非拝見したいわ!

既に珍獣扱いです。

ハチ公:来る?
    ジュースとか差し入れする時に見れるかもよ?
    でも、ハチブーの彼女さんシャイだから話せないだろうってよ?

ゆん:行きます!
   ゆんさんお姉さんぶって人´∀` )( ´∀`人ケーキとか買っていっちゃうよぉ

ハチ公:ケーキ!? マジで!?  ソリャー居座れるわ!(笑)


何ゆえケーキそんなに効果大なん?


... 続きを読む
かまめしの家には大量の貢物(グルーミー)があります。

かまめしも女の子なんで、きれいに並べてみたり

一箇所に集めてウハウハしてみたりしています


先日、ハチ公と功君がほぼアポなしでかまめし家にやってきました



kou.jpg



なんでそこに座るのぉΣ(´Д` )


白雪姫みたいになってるよ!よってきた小人(グルーミー)に読み聞かせてそうだ!


ゆん’s 脳内

功「昔々あるところに コウ と言う青年がいました~

  彼は容姿は端麗でしたが ヲタク だったのです!」

メールへン♪メールへン♪(ぇ? ただのイッテル人に見えるって?)



思わず写メってしまった。

そこで、ハチ公に見せようと ・・・・振り返ると

hati.jpg



お前もか、ブルータスΣ( ̄ロ ̄lll)



思わず撮った写メを眺めながら
(・・・・功君の方が断然カッコイイ雰囲気が流れ出てる)
と、思ってしまったのは内緒の方向で@かまめしゆんです。ども。



さて、ホワイトデート第三段行ってみよう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

功君からもらったチョコレ-トですが開けてみるとこんなのでした


whiteday2.jpg


ハート型



見紛う事無きハート型☆
これ以上にないくらい可愛らしいハート型☆
シェンロンとか厳つい物つけたハート型☆
ゴハンとか顔潰れちゃってんじゃんとか突っ込みたいハート型☆
実は功君かまめしに気がある?とか思ってみたいハート型☆

まぁ、そんな事確実に無いハート型
だってドラゴンボール しかもZ

ゆん「見て見て~ ハート型☆」

ハチ公「お、マジやん。」

ゆん「・・・功君に伝えといて

   『ハート型のチョコなんてくれるなんて、かまめし感激☆

   功君のかまめしへの想い、しっかと受けとめたゎ

   でも・・・でもね・・・ 気持ちは嬉しいけど かまめしはハチ公のものなの☆ゥフ』


   って。(笑)」

ハチ公「おう(笑) 分かった伝えとく。」

ゆん「あれだよ! 感情込めて ハートフルに!



   かつ、リーズナブルにお伝えしといて!」

ハチ公「お手ごろに伝えとくの!?Σ(´Д` )

ゆん「違った! センセーショナル?」

ハチ公「一文字もあってないΣ( ̄ロ ̄lll)」

... 続きを読む
プリキュア5のオープニングを眺めていたら

…なんか増えてない?


ゆん「なんか今、増えてた(´Д`)
確実に増えてたっ
主人公の赤紫と若干被る青紫っ
プリキュア5とか言いながら 6人おるょっ(´Д`)ウソッパヤン」

ねぇね「あ でも 基本は5人みたい」

ゆん「なるほど青紫言わばブラックかっ」

ねぇね「いやいやいや プルートでしょう」

ゆん「少女マンガだからかっ」

ねぇね「基本は押さえとかないとね(笑)
それにプリキュアってあからさまに セーラームーン 狙ってるやん」

ゆん「確かに(笑)」

ねぇね「あのマスコットキャラクタースゴいね
人間にもなるんだ」

ゆん「言わば ルナ、アルテミスとタキシード仮面様のダブルキャスト(笑)」

ねぇね「つか 一人に一人のタキシード仮面様か(笑)」

ゆん「いや 二匹しかいないし(笑)」

ねぇね「いゃ ほらいたじゃん
ヒゲ生やしたやつとか」

ゆん「オジン線かっ(笑)
オジンなタキシード仮面様…」

ねぇね「… セーラームーンで考えるの辞めよう」



このあと にぃに 乱入で話は盛り上がってく(笑)
ちなみにポイントは
タキシード仮面様は常に様付け(笑)
私が認識する限りハチ公の一番仲のいい男の子は「功君」

功君というのはかなり男前でバイクを乗り回すオタク素敵な男性です

ハチ公とデートする時 ハチ公の携帯に必ずって言っていいほど彼からメールが来る


ゆん「・・・・ハチ公、功君大好きだよね。」

ハチ公「うん。  ・・・・・?」

ゆん「・・・」

ハチ公「・・・・?」

ハチ公は見つめられながら彼女が何を考えているのかを知らない
ちなみに知らないほうがいい事だってある。(笑)



そんな時ハチ公の携帯が音を立てた。




功君:駅でゴスロリとアマロリ見かけた!



ハチ公「・・・・・そう言えば、功。

    いつバイクで事故死しても良いように

    「遺言」ってファイル作って

    押すと、人に見せれないようなデーター全部消えるようにしたって言ってた


ゆん「・・・・・人に見せれないようなデーターって?」


ハチ公「・・・・・(´▽` )」


そう、人には

知らないほうがいい事だってある。



久々の長い前フリ@かまめしゆんです。ども。

そういうわけで、ホワイトデーデート第二段行っちゃうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 I N 車  に 二人

ハチ公「あ、そういえば。」

ゆん「はいはい なにさ?」

ハチ公「これ。」

ぽんっと。

手に置かれた
青と白のストライプに包まれた
明治チョコレートサイズの
バレンタインデーのお返し。

そして、風の噂によれば
「ゆんを太らせるつもり」もしくは「ハチ公馬鹿だろ?」ってくらい言いたくなるくらいお高いお返し

・・・・・予想以上に小さくて軽い。


ゆん「・・・・・ありがとう。」


・・・・おちつけ、噂が大きくなるなんてよくあることじゃない

そ、それによ

そう! 大きさなんて関係ない。

問題は愛よ!

愛という名のブランドよ!

それに小さくても高いチョコだってある!


ってなわけで、オープン♪







whiteday1.jpg




ドラゴンボールしかも Z


・・・・ぇ?

何の冗談?


思わず顔を確認してしまう。

ハチ公なんだか二ッコニコ

ゆん思わず(ハンドル操作)ガッタブル


期待が大きかった分 ちょっと  ・・・いや正直かなり



おい、ちょっと待てよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

みたいな。

でもでも、ゆん、しっかりして。

せっかくのホワイトデーよ?

お返しなんてもらって当然☆みたいに考えてたけど

そんなわけないのよ?

もらえてよかったね。

ほーら、嬉しい気分になってきたじゃない☆

わぁ~、ドラゴンボールのチョコレートだぁ

思わず持っている手が震えちゃうくらいうれしいわぁ~

きっとハチ公がスッゴイ考えた上でコレを選んだわ☆

そうそう、きっと「ゆん コレ好きかな?」とか「アレが良いかな?」とか

で、最後にきっと「これっ! ゆんにはコレしかないでしょう!」みたいな!

うれしいじゃない!愛しの人が私のために考えてくれたなんて!

それで、私にピッタリのチョコ選んでくれたなんて

そう! 私にはコレ!

そう! 私にはコレ!  ドラゴンボール



私には・・・ドラゴンボール?  しかも Z






ゆん「・・・・・ハチ公、実は私のこと嫌いでしょ?


ハチ公「なんで!?Σ( ̄ロ ̄lll)
... 続きを読む
3月14日はこのブログの1周年~
記念すべきホワイトデーとかに
ブログ1周年
ゆんとハチ公は3周年


3周年!?Σ(´Д` )


早っ

じゃなくって、 そんなわけでこれからもブログともどもよろしくお願いします



じゃぁ、デート行ってきます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日のデートはまた「福岡」(笑)
というわけで、ハチ公の実家まで迎えに行きます。



I N 車  に 一人


ゆん「Hey DJ~♪ カマせ yeah×3 気分上々↑↑ の~♪」


響くゆんの歌声。
どんだけハイテンションなのかをコレでお察しください。

で、一人「気分上々」ヒートアップ

ゆん「んたらら~らーら 音鳴らせ パーリナイっ♪

   飲もう ライライライ んふふふーふふ~

   ひっぷほっぷ ぴーぽー 音鳴らせ パーリナイっ♪


ただし曖昧です。

歌詞が曖昧何処ろか、歌詞戻ってエンドレスに陥ってしまっています。

ゆん「飲もう ライ×3 んふふふーふふ ひっぷほっぷ ぴーぽー 音鳴らせパーリライ
   カマせ yeah×3 気分上々↑↑ の~♪





   ・・・・Hey DJ~♪

再スタート

... 続きを読む
ゆんはお菓子だけでなく パンを焼くのもスキ
特にべーグルはひたすら焼きます(今月になって既に2回:笑)
お菓子もパンも食べてくれる人がいるとやる気になるものです(惚気です)

でも焼くたびに言われるのは

かか様「ハチ公君に持っていくの?」

ゆん「べ・・別に、あいつの為に焼いてるわけじゃないんだから!
   だから、かか様食べいいょ!じゃんじゃん食べちゃいなYO→」





バイトから帰ったら 本当になくなっていました・・・・・( ´ Д ` )



食べてくれる人がいると やる気になるもの です ・・・。

日々しっかりとパン焼いていきます@かまめしゆんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「あ、そう言えば、このあいださぁ。
   かか様がハチ公が笑顔で帰ってるの見て
   「別れられた」って言う開放感で笑って帰っていった
  って、評した話をしたら
   「ゆんのお母さん酷いな(笑)」って言ってた。」

かか様「な、何言ってんのよ!






     私ほどハチ公君の味方はいないわ!」



ゆん「・・・・・」


かか「ハチ公君の味方だからこそ


   “別れた方が幸せだ!”って言ってるんじゃない!」




ゆん「・・・・かかさ?」

かか「こんな容姿が可愛くもなければ性格も可愛くも無い女!
   振っちゃって幸せになってほしいからこそ!
   別れてほしいの!」


ゆん「・・・」


かか「・・・」


ゆん「・・・・こ、この間友達が言ってたけど
   ほんとうに、うちが言っていることだけが真実だったら、
   別れてるはずだから、実はゆんもしっかり色々してあげてるらしいよ?

   じゃなかったら、ハチ公ただのドMじゃん?」


かか「Mなんじゃない?

   大丈夫ねあの子?



ハチ公心配されてるΣ(´Д` )


かか「ゆん。 いい?アンタはモテナイのよ?

   今のところハチ公君の周りに女の子いないから続いてるだけで!絶対振られる!

   振られて2~3日泣き崩れるといい




   笑ってあげる!」



この人 鬼だぁあ Σ( ̄ロ ̄lll)


じ・・・実の娘になんてことを・・・・(;´д`)


... 続きを読む
下着は半額でも心は全力乙女@かまめしゆんです。ども。

ちなみに半額だったお店は「AMO'S STYLE」っていうお店。
かなり有名。
なんたってブラが夢見ちゃってるからね。


さぁて、功君おとすおとしいれるぞぉ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
功君は10時半に来るから

さぁ、八時半に起きて、温パックした後に、洗顔して、
ばっちり化粧して、功君好みの服探して、髪の毛二つのお団子に・・・






なんてね。10時の時点でまだパジャマとかありえなくない?

つか、まだ「だぁ!だぁ!だぁ!」腐海から救出できてないからね
(*ゆんの部屋から探し出せてないと言う意味)

それどころか、パソコンいじってたからね







探せよぉおおΣ( ̄ロ ̄lll)




と、いうわけで、10時から捜索開始して 15分かけて救出。
腐海が・・・腐海が・・・・  オーム、お願いだ、キレイにしてくれ。


10時15分の時点でまだパジャマ。
しかも洗顔すらしていないスッピン(脂多)
髪の毛なんて、寝起きボンバー



・・・・・・み、見られたもんじゃねぇ!

知ってたけど、見られたもんじゃねぇ、
このまま功君の前に出たら、『猥褻物陳列罪』かなんかで捕まってもおかしくない。
いや、捕まらないけどさぁ!捕まったら、逆に訴えるし!訴えて勝つし!


ゆん:ハチ公! ヤバイよ! 10時半に功君来るのにまだパジャマのまんまだよ!

ハチ公:そんままで問題ないんじゃない?

・・・・それは、所詮ゆんじゃ功君は落せないってことですかぁあ!?
つか、お前の親友に会うのに、うち普通にパジャマで出ていいのかよ!?何かいわれたりせんの!?
つか、普通に恥ずかしいんですけどパジャマとか、
デートの時繋いだ手を『バズル!』ってされるより恥ずかしいんですけど!?
高らかにハチ公に叫びたい!
「あえて言おう!カスであると!」とか、高らかに叫びだしたいんですけど!



ゆん:・・・・なんかもう、パジャマまでもいいかなぁ~って気になってきた。





乙女ーΣ( ̄ロ ̄lll)どこいったぁあ!
... 続きを読む
先日、下着を新調しました
半額余り物の下着を・・・・・

こんなんでいいのか乙女!

それでもゆんは!

「なかよし」生まれの「花ゆめ」育ち
根っからの少女漫画好きの乙女思考@かまめしゆんです。ども。

ちなみに、半額の下着というのは24日デートの時の下着です


そんな事さておきスルー
本日のお話
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もうすぐ元高で集まるのでその連絡メールをまわしていました
功君の返事は「ちょっとわかんない」でした。
(功:元高。顔はカッコイイヲタク。ダメンズ)


功:とにかくそのうち連絡するから。

  追伸:だぁ!だぁ!だぁ!が面白すぎる


だぁ!だぁ!だぁ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

daxa!.jpg




完全に乙女漫画だぁΣ( ̄ロ ̄lll)
つか、何の追伸だよΣ(´Д` )



しかし・・・・


ゆん:全巻そろってるよん☆


ゆんも根っからのヲタクっす・・・orz。
全巻どころか、+アルファーに「モモにキッス!」やら「逮捕してミーナ!」やら・・・

むしろ川村美香コンプしています(*だぁ!だぁ!だぁ!までなら)


功:貸して!むしろ貸してください!


なんか下手に頼まれた。(笑)


ゆん:おう、いいぜぇ、腐海(ゆんの部屋)から探し出しといてやるよぉ
   取りに来る直前でいいからメールしてなぁ~


功:明日、朝(10時半頃)来る


早速!?Σ( ̄ロ ̄lll)  そして腐海の捜索が始まった・・・・
... 続きを読む
2008.03.09 車 で頑張る
揺れがものすごくヒドイ車内で
ゆんは 二の腕 で踏ん張ってました


ゆん「ものすご上腕二頭筋頑張ってるっプルプルしてるっ」

ねぇね「私は



膀胱が頑張ってるっプルプルしてるっ」


全力で 頑張って
かまめし家にやってきたハチ公が 笑顔 で帰っていった@かまめしゆんです。ども。

はい、ここ。ココ重要!

笑 顔  で帰って行かれた のよ。


そこ踏まえて 本日の小話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「ねぇね~。髪切ってほしいっちゃけど~」

ねぇね「ん~? いいけど、どのくらい?」

ゆん「・・・・5cm?」

ねぇね「また微妙な。」

ゆん「なら12cm」

ねぇね「思い切るなぁ

     でも、またなんで急に?」

ゆん「ん~。 髪痛んでさぁ~。
    あ、違った。ココはアレやね お決まりのセリフ言なきゃやったね!





   失恋しちゃったから・・・・(ノ_ <。)」

かか様「ついに振られた?


ついにって何ぃ!?


ねぇね「かか様、かか様、ハチ公さっき笑顔で帰っていったやん(笑)」

かか様「ぇ?  だから、むしろ



     「別れられたぁ~。」って開放感?」

ゆん「ハチ公最悪やんΣ(´Д` )」


そのごねぇねが
ハチ公がどれだけゆんに惚れているかを熱弁
↑↑↑↑↑↑↑
いや、やめてくれ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、ランキングです(現在200番代後半をうろうろ:大学生日記分類)
ハチ公にこの間(家族☆団欒 お茶に行こうWHIT赤村アカ参照)の話をするぞ☆かまめしゆんです。ども。

先日ハチ公が私の家にやってきました。
その時の会話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「・・・・・ねぇ?ハチ公?」

ハチ公「ん?  何?」

ゆん「・・・・メアド変えてみるきない?( `∀´)Ψニター」

ハチ公も、ゆんの真意に気付いたのか混乱気味

目標は

yun-love@~~

にすること(笑)


ハチ公「・・・はぁ、  いいんじゃない?」

ゆん「・・・・ぇ?」


いいんですか?


ハチ公「あんま恥ずかしいのはいやだけど・・・ ある程度なら・・・。」

yun-love なんですけど?

ゆん「ほんとに?ほんとにいいの!? 本気でさせるよ!?」

ハチ公「でもまたなんで?」

ゆん「それがさぁ、初恋の人のメアドがね

   eriko-gou-0314 ってなったから。」

ハチ公「ちょっ!?」

ゆん「そんな事する人じゃなかったから、彼女に頼まれたんだろうねって。

   ちなみに彼女さんのメアドは至って普通でした。」

ハチ公「や、ヤダよ!? yun-hatiko-0314とか絶対!」

大丈夫です。させるのは yun-love だから。

ゆん「でね、アカと話してたんだけど。

   それ会社の上司に送るのかな?(笑)」

ハチ公「マジやろ! ちょっと送っとかなきゃいけないバイト先の人とか 絶対なんか言われるやん!」

大丈夫。私関係ない人だし。

ハチ公「それに、ゆんだって恥ずかしいだろ?」

いや、私関係ないし。

ハチ公「共通の知り合いに メアド変更送ったら「どうしたのゆん?」って訊かれるよ?」



・・・・・・・あ



ゆん「・・・そうなったら、



   「まったくよ!恥ずい!やめてほしいわ!」ってこたえる!」


ハチ公「ちょっ!!!


... 続きを読む
あなたのメールアドレスはなんですか?@かまめしゆんです。ども。


先日、赤村アカとカフェにお茶に行った時の会話です。
(赤村アカ:以下アカ。元中。親友)

アカ「郷君・・・覚えてる?」

ゆん「ゴウ? ん。もちろん。 アレでしょ、学校1人気のあった男の子。」

そして、恐れ多くも 私が中学の時憧れていた・・・イヤ、スキだった男の子であるく(*´ー`)
あ、でも仲は良かったのよ? 呼び捨てしあってたし・・ごにょごにょ(何のプライド:笑
なんていうか、サッカー部のエースでカッコよくて 若干クールなのに熱いやつなの!

アカ「そうそう」

ゆん「それがどうしたの?」

アカ「メアド変更しましたっていう メールが着てさ。」

ゆん「へぇ~ うちは携帯買ったのが遅かったからメアド交換してないんヨねぇ・・」

所詮呼び捨てしあっていたなんて過去の栄光です。
メアドも知らないくらいですから・・・・orz

アカ「・・・・そのメールアドレスがさ、


    eriko-gou-0314@~~~~だった・・・・。」



ゴウォォオオΣ( ̄ロ ̄lll)クールどこ行った!?


ゆん「エリコ って彼女さん?」

アカ「そう。」

ゆん「・・・・」

アカ「・・・・」

ゆん「・・・エリコさんが 「そのメールアドレスじゃなきゃイヤだ!」 とか言ったとか?」

アカ「・・・ありえなくは無いけど・・・。

   それって完全に尻に敷かれてるよね。」

ゆん「・・・・・」

アカ「・・・・・」



初恋とは淡く切ないもの。

まさかこんな結果が出ようとは!

それでも、成人式に会った時
テンション上がりました
↑↑↑↑↑↑↑
ちくしょう!やっぱカッコイイなぁ!!
あ、ランキング(現在200番代後半をうろうろ
2008.03.06 家族☆団欒
変なやつって紹介された彼氏を持つ@かまめしゆんです。ども。


家族でニュース見ていました。カブスに行った日本人の話題な。
カブスに来た日本人選手を応援したくて「上を向いて歩こう」をオルガンで引く人をピックアップ。

「上を向いて歩こう」

英国では

「スキヤキ」ソング


ゆん「・・・なんで、スキヤキ?」

とと「それはな、


   スキヤキを食べ過ぎて下を向けないから上を向いて歩いて帰ろうって歌だからだよ。」



ちょっとまてぇΣ( ̄ロ ̄lll)


何気なく嘘つくなよΣ(´Д` )


ゆん「はいはーい パソコン検索結果~

   曲名タイトルの「スキヤキ」は、
   元のタイトルではイギリスのDJたちには発音出来ないだろうとの配慮から、
   日本で社長の好物だった「すき焼き」があてられたようです。

   だってさ。」


とと「・・・そういう説もある。」


だから、何故、あなたは、そう頑固なの!?


そんな話をしていたら、ねぇねとねぇねの未来の旦那さん(以下だんな)が帰ってきました。

ねぇね「ただいまぁ~。」

だんな「おじゃまします。」

ゆん「ニトリに何しに行ってたん?」

ねぇね「布団見に行ってた!

     ねぇ、ゆんは「3万のスッゴイイ布団」と「7000円のそこそこの布団」どっちがいい!?」

ゆん「・・・毎日使うものだから、3万の布団  かな?」

ねぇね「でしょぉ!!! ほら、みてよ!やっぱり 3万のだって!」

だんな「そぉかぁ・・・。」

ゆん「あ、でも、もし自分が買うなら
   使うの自分だし、安いのでイイやって、7000円の買うかもデス。」

だんな「だろ! ほら、やっぱ7000円のでもいいじゃん。」

ねぇね「まぁ、そういう考えも出来るってだけよ。」

かか「いわばスキヤキね。」

ゆん「それは、そういう説だから、考えじゃなくて(笑)」

ねぇね「スキヤキって何さ(笑)」

ゆん「ん~、まぁ、こっちの話。無関係無関係。」

だんな「えぇ!? 無関係なんですか!?真剣に布団のスキヤキの相違点考えてたのに!」

相違点の違点しか出てこないと思います。


かか「だったら、ねぇね、あんたの布団持っていったらいいじゃない。」

ねぇね「あ、そうだね。あれイイ布団なんでしょ?」

とと「25万の羽毛布団」

ねぇね「高っ!」

だんな「・・・もっと大切に扱いなよ。」

ねぇね「扱ってるわよ!たまに干してるもん」

ゆん「25万 週一の割合で干さなきゃいけないね。」

かか「日陰にね。」

ねぇね「ええ!? 普通に日向に干してたよ!」

・・・・25万が。
... 続きを読む
そういえば、かまめしとハチ公の馴れ初めって書いてなかったなぁって@かまめしゆんです。

よく友達から
「ハチ公君とはどこで知り合ったの?」
と、訊かれます。

「ん~、高校。 元高なの☆」

と、答えるまでは順調なんですが・・・・

たまーにいるのよ、更に訊いてくる人が。
それが困るんですよね。

「クラスメートだったの?」

「いいえ、同じ理系だったけどクラスは、違うの☆
 つか、同じ教室で勉強した記憶がねぇし。
 あ、嘘、言いすぎた。」

「分かった、同じ部活だ!」

「同じ部活どころか うち、ほぼ帰宅部だからね。
 あっちは、れっきとした運動部だよ。弓道部だよ。」

「・・・バイト?合コン?」

「バイトはいってないし、合コンしてるようにみえる?」

「・・・」



ゆんとハチ公の出会いは



・・・・・・なかなか説明しようが無い




イヤ、マジで。




ちなみに、ハチ公に出会いを聞いたところ

「偶然の産物?」


とのこと。





うん、ハチ公との出会いは産物らしいよ。

産み出された物

辞書的に言うと

さんぶつ 0 【産物】
(1)その土地に産する品物。
「この地方の―」
(2)あることの結果として生み出されたもの。


その土地に産する品物?





・・・でも、出会ったインパクトはデカイ


出会いは、 そう いつも図書室だった。

ノムジュン「かまめしさん、かまめしさん!」
(ノムジュン:元高。同じ部活(図書文芸部ほぼ帰宅部)

ゆん「ん? なぁにさぁ?」
(ゆん:図書文芸部。図書館の長。)

ノムジュン「こいつ!」

ゆん「あ、貸し出しですかぁ~?」

100$の笑顔 100%の愛想笑い

ノムジュン「ちがうちがう。そんな営業スマイル出しても、本性丸見えだし」

ゆん「ウッサイよ。ノムジュン!」

ノムジュン「で、コイツ!」

指差された先に・・・・




いました



ハチ公


ノムジュン「変なヤツなんだよ!」


同じように
愛想笑を浮かべたハチ公・・・・


ゆん(へぇ~・・・ 変なヤツなんだ)


インパクトだけの出会いでした。

ゆん「あ、かまめしゆんです。」

ハチ公「ハチ公です。」

でもその後は普通。(笑)

コレがきっかけで 後々付き合うことになるってある意味「産物」


ハチ公からの返信全文
ん~? 偶然の産物?
 運命
↑↑↑↑↑↑↑↑
可愛い彼氏ですね。あ、ちなみにランキングです(笑)
ドSな姉を持つ@若干Mなかまめしゆんです。ども。

でも、「ゆんはSよね?」って言われる。
分かってないなぁ~。それを笑って流されるみたいな酷い対応がいいじゃない(ぇ?)


さて、先日蜜柑の誕生日でした☆

ゆん ェリ、246、木木「おめでとぉ~蜜柑!」

ェリ「これ、どぉ~ぞ。」

248「私からは歌を~」

木木「私はコレ!」

てなわけで、次々とプレゼントを渡していきます

ゆん「コレがうちからのプレゼント☆

   んで、コレが












   ハチ公から





ちなみに、

蜜柑とハチ公の関係は



蜜柑が一目ハチ公を2階から見ただけです。



蜜柑「・・・・・・ほんとにもらっていいの?」


ソリャ気になりますよね。

なんたって、見ただけだし

話しかけてもいなければ、紹介されたわけでもない、

いわば、「無関係」だしね。


ゆん「いいの、いいの、ハチ公も、もらってくれるならって言ってたし。」

蜜柑「ス○ーピーの人形なんて、高いんじゃない?」

ゆん「あ、それユーフォーキャッチャーのだから。」

蜜柑「あ、そなんだ~。
   ・・・・・ゆんがもらうんじゃなかったの?たくさん人形もらってたじゃない?」

ゆん「ん? あー、それ、ス○ーピーだから。」

蜜柑「ん?」

ゆん「ハチ公に





   グ○ーミーとトト○以外は受け取らんっ!


   って、宣言してるんよ。」


蜜柑「ゆん酷いΣ( ̄ロ ̄lll)

... 続きを読む
tansoku.jpg


胴長っΣ(´Д` )



ちなみに、これもってるの ねぇね です。


ポイントは


まごうことない この笑顔
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
tansoku1.jpg



このドSがっ


かわいい物見たっておもったら
どうぞ押してください
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングです(笑)
ラリッタドラえもんって、ドラえもんファンに反感買うじゃん@かまめしゆんです。ども。
でも見えたから仕方ないよね(笑)


さぁて、ゆん的に思うのですが
恋人だから伝わるメールってありますよね?
友達に送ってもわかってもらえないような内容ですね。
例えば 「L」→LOVE とかがメジャーと言うか、なんと言うか。(ちなみにそんな恥ずかしいことやってません)

ちなみに、ゆんとハチ公の場合こんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ゆん:今から、かもす

ハチ公:そうか、楽しめよ。

ゆん:任せて、かもしまくるから!



ハチ公:あ、ライオンは?







ゆん:対局済み(笑)



意味が分からないΣ(´Д` )
って、人のメールなんてそんなものだよね
↑↑↑↑↑↑↑↑
ライオンと対局しました
raridora.jpg


完全にイッちゃてるドラえもん



テスト期間中にド○ールにて 何人もの友達に写メール。


~次の日~

岩チャン「・・・・お嬢。」
(*岩チャン:大学の友達)
(*お嬢:ゆんのあだ名)

ゆん「・・・・ん?」

岩チャン「・・・・・病んでるね。」

ゆん「病んでるよ。」


テスト中、人はビックリするほど病むよね。

偽善でも何でも良いんで
押してください(哀願)
↑↑↑↑↑↑↑↑
病んでませんよ?
