お茶目な母@かまめしゆんです。ども、

ある日赤村からメールを受信★


赤村:私の夢に付き合ってくれないか!


ゆん:いいぜ(>▽<)ノシ


赤村:あんな、コンビニの

















  肉まんを買い占めるヽ( ´∀`)ノ




店側迷惑Σ(´Д`;)

... 続きを読む
10月15日

本日は母様の50回目の誕生日なり☆


と言うわけで、誕生日ケーキ会に行きましたウフ(* ´艸`)

ケーキは地元1美味しいケーキ☆

もちろんプレートにはメッセージ入り☆

さぁ~ 頂きましょう!美味しいケーキ★







tanke.jpg



半世紀Σ(´Д`;)



ゆん「おかあさん・・・・?
かか様「あ、いいでしょ、これ★書いてもらったの(笑

50になってもお茶目さんです
野口の幼虫作りまくり@かまめしゆんです。ども、

さて、昨日に引き続き飲み会の出し物ネタ。

ゆんは大人の折り紙+αでマジックをすることに・・・・。

封筒に1000円入れて、しばらくしてから見ると


1000円札がなんと












ターバン野口に

大☆変☆身


ta-ban.jpg





相変わらず気持ち悪いなコレΣ(´Д` )




でも練習はリッチに諭吉さんを使用しましたヽ( ´∀`)ノ
ただ1000円札がなかっただけじゃね?とか言わないように・・・





で、何とか成功させれるようになり・・・よし、今日はコレで終わり、課題しよう~っと、


っと、片付けついでに使用済の封筒を破り捨てたところ











yabureyukiti.jpg


やってまったぁあΣ(´Д`;)


ゆん:ハチ公・・・おいらやっちまった(ノ_<。)
ハチ公:なに?元に戻らないマジック?(笑

・・・・銀行行ってきます
全力で色気の無いクリスマス予定@かまめしゆんです。ども、


さてさて皆さん、忘年会でお忙しいことでしょう。
ゆんの学校の忘年会は21日です☆

ゆんは大学の友達とは飲まないことにしているのですが(酒癖が悪すぎる為)参加します☆
久々に参加で、 うっふーO(≧∇≦)Oイエッハー ハイテンション

そんなゆんに司会進行役のタロ&タケが話しかけてきました

タロ君「なぁ、かまかま~(ゆんのあだ名)」

ゆん「ん?なんですかぁ~?」(PCに向かいレポート中:四限目自習)

タケ君「あんさぁ~飲み会でさ














   出し物して。」


なんですって!?Σ( ̄ロ ̄lll)意味分からんし



... 続きを読む
爪きり欲しい@かまめしゆんです。ども。

クリスマスに爪切りを欲しがった一件からハチ公がかなりクリスマスプレゼントに困っている模様。


ゆん:なんでもいいよヽ( ´∀`)ノもらえるだけで嬉しいさ

ハチ公:実用的なものがいい?

ゆん:ィヤダカラ、爪きりかホッチキスが・・・・

ハチ公:実用的なものをやる!
     ゆん!次の中からどれがいい!?



     骨格・血管・神経・筋肉・能・骨格模型


ぇ!?クリスマスに!?Σ( ̄ロ ̄lll)遠ざかってるやン


ゆん:クリスマスに骨はちょっと・・・
ハチ公:なら、筋か!?

問題ソコじゃないから
アルジャーノン≒シャーロット@かまめしゆんです、こんばんわぁ~

クリスマスデスねぇ。皆さんご予定は?ヽ( ´∀`)ノうふふ♪


ゆんはもちろんハチ公とラブラブですが、何か?


ぇ?ケンカしてたじゃないかって?気まずい関係だったじゃないかって?






まったくその通りですが何か?ヽ( ´∀`)ノシャベンナ



それでもやっぱりメリークリスマス★

ちゃんと一緒にお祝いしますよ?(何のお祝いかは謎。)

そんな折、クリスマスプレゼントのお話に




ハチ公「・・・・ちなみにゆん、今一番ほしいものは?」

ゆん「ん~・・・・・・


   あ、  今欲しい物は 













   爪きりかな。」


ハチ公「何欲しがっとんねん!ΣΣ(;´□`;)クリスマスやぞ!?」


... 続きを読む
今日も映画ネタです★

バイト先の同僚“相ちゃん”と。

最近見た映画 と言う題でおしゃべりしていました


ゆん「最近見た映画か・・・  私はラッシュアワー3かな、確か。ジャッキーチェーンの。」


相ちゃん「最近全然見てませんねー。

      だって、一番最後に見た映画は『シャーロットのおくりもの』ですもんヾ(´▽`;)ゝ」


ゆん「あ、あれ映画化してたんだ。

    見たかったかもなぁ~。

    でも、動物系の映画は絶対泣いちゃうんですよねぇ~(;´▽`)」


相ちゃん「いい話でしたけど、泣かなかったですねぇ~」


ゆん「・・・・あれは・・・・・・・   小説から映画だよね?」


相ちゃん「・・・?  ぇ、たぶん絵本から映画だと思いますよ?」


ゆん「・・・・ねずみ出てくるよね?」


相ちゃん「・・・出てきますね。  あと蜘蛛も。」


ゆん「くも!?」


・・・・・・なにやらどうも、話が合わない


ゆん「Σ(〇■o )あっ!















  『アルジャーノンに花束を』


  と勘違いしてた!





一文字もあってねぇΣ(〇■o;)



相ちゃん「あ・・・でも、



















   なんか似ていると思います!」



どこが!?Σ(´Д`;)



ゆん「・・・カタカナの名前ってあたりが似てるねヾ(´▽`;)ゝ
相ちゃん「おくりものと花束をも似てますよ!!

・・・・・いい子だ
こんばんわぁヽ( ´∀`)ノちまっとした女土鍋持つ@かまめしゆんです。ども、

さて、皆さん今映画で何に一番興味がありますか?

「恋空」「オールウェイズ」「椿三十郎」「バイオハザード」色々有りますね☆

ゆんは断然「陰日向に咲くだったんですが、今は違います!


断然

マリと子犬の物語


知ってますか?新潟の地震のヤツですね!


コレを知ったのは家の近くの「ツタヤ」

特集組んで「CM」放送までしてたの!



親子さんにん(かか様、ねぇね、ゆん)で並んで眺めてました。




石井彩(子役名)「マリー(号泣)」















かか、ねぇね、ゆん

「まーりぃい!(号泣)」





号泣してお店を退散です(店側いい迷惑)


ゆん「ずるい!!ずるすぎるヨあの話!
かか「やけん見ちゃいけんっていたのよ!

しばらく鼻を啜り続ける親子
それは午後七時ピークタイムも終りをつげそうな時のことだった…

人の波も引き

さて 一息つこう としていたとき

えらいハイなテンションの女が三人入ってきた

一人はスラリと背が高く色白でラフな格好をしていた
ラフな格好なのに そこには 可愛さがあり 一目でセンスの良さがわかる

もう一人はワンピースの似合う美脚だ
色黒だが そこがまたいい 彼女のカラーにあっている
品のいいコートを着て いかにもお嬢様 という感じだった

最後の一人は他の二人に比べて ちまっ としていた
もこもことセーターを着込み寒いのか鼻をすすらせている
そして なにより

手には

        土鍋…



…土鍋?

彼女達は迷うことなくレジに一直線

オレの目線はラフな格好の美人でもお嬢様風美人でもなく、ちまっとした女

が持つ土鍋に一直線…


オレの中に一つの可能性が生まれる…

というか 一つしか 予測しようがない

「すみません」

長身のラフな女が言った

可能性は予測へ… 予測は確信へとかわっていく

…言うのか?あのことばを?













「おでん下さい




キター(´Д`)ー

... 続きを読む
