10月7日

20071008155345.jpg


ゆん隊員「機長!自分は今日デートだったのであります!
      久々の遠出でちょっと、くたくたであります!」

ゆん機長「バカモン!それくらいでへばってどうする!」

ゆん隊員「す、すみません!」

ゆん機長「ちなみにドコに行ってきたか報告したまえ!」

ゆん隊員「はい!










   芦屋航空自衛基地であります!」



ゆん機長「・・・・(;´д`)・・・・

ひ・・・・久々の遠出デートです・・・・
... 続きを読む
2007.10.20 お誕生日会
10月5日(一気に日付とんだわぁ~)

うちらは大学二年生☆ほとんどの子がストレートで合格している為
ほとんどの子が誕生日が来ると「20になりました!成人っす!」って感じです。
そのためか、誕生日を迎える子の誕生日会をサプライズですることが
私達のクラスの月1行事になってたりします:ドコがサプライズとか言わないよーに

さて、この日もそんなわけで、誕生日会ですヽ( ´∀`)ノ

しかし! いつもとはちょっと違うのは夏休み明けの為

8月後半、9月、そして10月前半の人を一気に祝うこと!

4人一気に祝いました!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulations☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ



サプライズにサプライズを重ねたりして、大いに感動してもらったのです







4人一人一人にケーキがあるため、既にケーキが4つ







特製の特大ケーキが1つ
(パンケーキをホットプレート大に焼いて四重に重ね、
小豆、ホイップクリーム、ワラビ餅で飾り付けした和風ケーキ)






・・・(´ロ`;

正直、結末が目に浮かびました・・・・・





食べても食べてもなくならないケーキ
そしてお菓子

最終的には醜くケーキの食べさせあいの始まりです


女王「はい、あーんして


無理。.・( 」□」・.。無理


女王「かまめしさんも あーん」


ギャーΣ( ̄ロ ̄lll)ー



次の日の体重は見ものでした・・・・。



ゆん「ダイエット始める・・・・
かか様「また?

また!
2007.10.19 爪痕
9月30日
つか、30日の日記多いよΣ( ̄ロ ̄lll)

さてさて、ハチ公とバイバイする前 ゆんの部屋にての会話



ハチ公「あ、そう言えばさぁ、この間ゴーヤーチャンプルの写メくれたじゃん?」

ゆん「あ、うん、うちが作ったやつやろ?

   なかなかの出来じゃなかった?ヽ( ´∀`)ノヒトリグラシモコワクナイネ。」

ハチ公「その日さ、バイトだったからかなりたってから写メ見たわけさ」

ゆん「?   ん?だね。返信遅かったもん。  それが何か?」

ハチ公「それでさ 同じ日に



















  宗からも写メ来てさ。」


ゆん作↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
tyanpu.jpg


宗作↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
paerie.jpg



ハチ公「同時に見た。」



ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)


ハチ公「まぁ・・・あれだよ?
ゆん「なんだよ?

ハチ公「・・・・(´▽`d)



ゆん「なんもないんかい。.・( 」□」・.。
2007.10.18 そして決着を
9月30日

20日のこと 友達っていう者 テスト前、寝不足。 の続き
今回も、面白い内容はありませんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)

飲み会ですっかり寝てしまったので解散した後も精力的に動けたゆん

と、言ってもなんだかんだとグタグタしていたゆんたちの解散は12時30分

さて、今日はどうするか・・・・


ハチ公:寝なくていいの?

ゆん:十分寝てしまったのよo(TヘTo)今から遊びに行けるほど元気だし(笑



ハチ公:今からそっちに行ってもイイ?



というわけで、

アレ以来始めて会います・・・・・・


ゆん「ぇ!?ちょいまて、お前に時間かかるやん、こっちまで来るの!
ハチ公「いいのいいの、俺が会いたいだけだから。

私はまだ心の準備が・・・
... 続きを読む
9月30日

さぁ、ゆんの奇行は置いといて
お腹が空いたわけじゃないけど

食べてみたくない?って理由で



朝マックに行きました。


ぶっちゃけ、こんな機会じゃなきゃ、朝マックに行く理由なんてナくね?


さて、そんなこんなで頼んで、美味しく頂いておりました。
そこで、ふっと、ゆんは思ったことを口にしたのです。

ゆん「・・・・私さ、マックとかロッテとか、モスとか、苦手なんだよね。」

イチノ「ならなんで朝マックしようなんていったのさ!Σ(□`;)」

ハッチャン「ファーストフード店ばっかりだね。贅沢な。」

宗「つかこの間、アレだけ食べてたじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)今更何いってん!」

ゆん「ア、違うよ、味じゃなくって









  オーダー?

... 続きを読む
2月29日  つかもう 30日

オールナイトの宅のみで思わず寝てしまったゆん・・・・


ゆん「寝ながら、奇行なんてしなかったヨね?


イチノ「・・・・・(´▽` )・・・・・・




ぇ?うち、何したん?
... 続きを読む
9月29日 その2


そんなわけで、飲み会しましょ☆

机を下から持ってきて(ゆんの部屋は二階:一軒家)ジャン卓広げて、

お酒とお菓子とそれからピザ、そしてケーキを広げて


ゆん、人生で始めて牌触ったヽ( ´∀`)ノ

功、それから池りん、が強くって一生も出来ないまま終了しましたけどね。


にしても・・・・今回は誰もがハイペースで飲む!飲む!飲む!

あっさりなくなりました・・・・


って、ことで、毎度御馴染み、買出し班結成!



ゆんとひらりんです。

そこで知った衝撃的事実。



ひらりん「ごめん・・・・俺なんだ














   ハチ公に電話してみたらって言ったの。」








私の寝不足の原因はお前か!
... 続きを読む
9月29日

今日は、かまめし宅で飲み会の為、片づけをしていました~

ゆんは常に元高で集まる幹事をします

なので、連絡が来る来る。
それに対応しながらの部屋の掃除(結局4時間しか寝てない)はキツイΣ(´ロ`;


イチノ:今日バイトになった 10時くらいに行く!
*イチノ:元高♀

ゆん:ハイよ りょーかい☆


ハッチャン:今日はかまちゃんの家で7時だったよね?
*ハッチャン:元高♀

ゆん:ん☆正解ヽ( ´∀`)ノ


ヤナ:なんか持ってくるもんある?
*ヤナ:元高♀

ゆん:とくに~。自分が必要だと思うものを~


ひらりん:バイト休みになった 7時から来れる
*ひらりん:元高♂

ゆん:ヨカッタやん 待っとるわん☆


功:麻雀やりたい
*功:元高♂


ゆん:急やなΣ(〇■o;)うちは持ってないけど。。。
   手配してみるさ。


池りん:家ってどこらへん?
*池りん:元高♂

ゆん:ん~。Jフルの前やねんけど。迎え来た方がいい?




宗:ピザとケーキどっちがいい?
*宗:元高♂


ゆん:何の話?
... 続きを読む
2007.10.16 あいあむあし
9月28日

本日はテストだった☆終わったらテンションはマジハイ

「後一限受けたら帰れるぜぃ! うっふ

みたいな?


そんな時アイカが話しかけてきた!
*アイカ:大学の友達


アイカ「ねぇ、今日の夜ヒマ?」

ゆん「ぇ・・あー・・ん~・・・暇って言えば、暇。」

とはいうものの・・・・・
連日の夜更かしで、身体ボロボロ
ハチ公とのケンカでの長電話
その所為で遅れてしまったテスト勉強
イライラでの徘徊・・・


しかも明日は「夏休み最後だ!SUMMERフェスタ2007」って題名(笑)の飲み会やるんで・・・・



正直寝たい


遊びには・・・・行きたくないです・・・・


アイカ「あのね・・・かまめしさん」

ゆん「・・・ん。なぁに?」













アイカ「今夜10時に駅迎え来てライブなの☆」






アッシーかよΣ(〇■o;)

最近やたらアッシーになりますが何か?
... 続きを読む
でも、そんなの関係ねぇ!

な、9月27日AM00:30

28日テストです。

~♪

ゆん「はい、何?ハチ公。」



ハチ公「・・・あのさぁ・・・・














  最近俺を避けてない?



長期戦の予感・・・・








テ、テストなんだってバ!!Σ(ÅロÅ)


ハチ公「テスト前なのは知ってたんだけど・・・相談してたら、電話しようって思って
ゆん(宗だ!確実に宗の差し金だ!

だって、マックに行った時ハチ公に相談されたって言ってた!
... 続きを読む
2007.10.15 モスとマック
9月26日*最近宗ネタが続いていますが、別にやましい事はアリマセン。素直に友達ですょ。類友。

ってなわけで、今日も今日とて宗ネタヽ( ´∀`)ノうふふ♪


宗はただいま、自動車学校に通っています(宗はまだ夏休み中)

そんなわけで、よく愚痴を聞かされるのですが
(身の回りで免許持っているのが少ないので、ゆん格好の獲物です)


宗:くそぉ、飯くいっぱぐれたし!
  今日おかげでモスだよ!

ゆん:モスかぁ~いいねぇモス
   あ、でも、マックも最近行ってない♪(´▽`d)マックグリドル食いたい

宗:マック、クソやんΣ( ̄ロ ̄lll) モスの方が何倍もマシやし!
  肉パサパサしとるし、パテなんか断然モスやろ!

ゆん:いや、ゆん、味音痴やけん、違いなんてわからんし。

宗:あんだけ違うのに!?
  今度、食べ比べなさい!

ぇ、なんで怒られてるン?

ゆん:一度に、モス、マックなんて、無理~

宗:何、女の子みたいなことを・・・
  ・・・おごってあげるから、とか言うと普通に食べそうやね。
  おごろうか?





ゆん:是非に!



宗:意地汚っ!

... 続きを読む
9月25日:大学、始めました(冷やしそうめん始めました みたいに(笑


ゆんは、めがねっ娘デス☆



高校時 めがね→コンタクトに移行したことが一度だけしました☆

ちょっとドキドキして ハッチャン、イチノ、ハチ公にあったところ~



ハチ公「似合わない!」


ちょいまてや!眼鏡が似合わないなら分かるが、コンタクトが似合わないって、
素顔ダメってことかよ!




イチノ「こんなのゆんじゃない!」


いや!なら、うちはだれさΣ( ̄ロ ̄lll)






ハッチャン「ちょっ!こっち見ないで!」






チョイ待テ!(メ`皿´)ノ_彡☆ノヾンノヾン!

... 続きを読む
2007.10.14 料理対決!
9月23日


本日はなんだかものすごく気分が晴れていたので

家族分のご飯を作りました(ノ∇≦、)ノ彡☆イャンデキタ娘☆

メニューは先日の悩み相談の時何故か話題になった

ゴーヤチャンプルー


作り方を宗からレクチャーされていたので

その通りに作りました。





い・・・色が悪いのは、一日たったものだからです・・・


っと、言うわけで
ハイテンションになって、ハチ公にメールで送信
送ったのは出来立てだったのでもっと美味しそうでしたヾ(´▽`;)ゝ


ハチ公:お、うまそうじゃん!えらーい!俺にも作ってくれ~



d(d≧▽≦)♪ポイントアップじゃなぁ~い♪(≧▽≦b)b



宗にも送信



ゆん:見て!言われたとおりに作った!


宗:お、なかなか上手いじゃん。美味しそう美味しそう

  あ、俺も、今日作ったんだ

  なかなか美味しかったけど、飾りつけまずった。









paerie.jpg















・・・・(´・ω・`)・・・・












ウフ人´∀` )





シュッ≡o(   )○☆)ロ゜)ノぐぇ










ゆん:シネバイイノニ・・・・
宗:いきなりなんで!?

工業系男子に負けた屈辱・・・・
9月22日(というか、むしろ21日の続き)

高校に行き包帯巻いた後、ひらりんの家まで行って


~♪


ゆん「あんなあんな!今、ひらりんの家の前!

ひらりん「・・・・・今何時だと思ってるの?」


深夜2時ごろ、起こすだけ起こして去っていきました。(最悪)


次の日↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひら:何しに来たン?
ゆん:なんとなく!

迷惑極まりない!
... 続きを読む
9月21日

深夜。それは摩訶不思議。
暗い中徘徊するのはとっても悪いことのようでドキドキしちゃう
悩み(昨日(9月20日)の日記参照)を考えるのにも最適で
悩んでるとついつい、深夜徘徊の不良娘に大変身☆

バイトが終わって、本屋によって 11時回って



・・・・・帰りたくない



かまめし病 再発

そんな折~、宗からの連絡。

一人徘徊にも飽きたので


ゆん:今すぐ出てこれるか?

宗:ん?大丈夫だよ?


つ、こって、再び異様コンビ結成。

深夜デートのお相手は宗。

宗「で、今からどうする?」

ゆん「ん~・・・・・」

宗「・・・・・・・よし


















  包帯巻に行くか。」
... 続きを読む
9月20日

本日の日記は、暗めです。
暇つぶし、気分を晴らしに、ちょっとだけ笑いにの方は避けてください
... 続きを読む
9月19日

ゆん、テスト前なんで学校行って勉強することにしました。


いつものように裏道を50km/hで駆け抜けます


原チャで。

フルスロットで飛ばすぜ、公道☆





っと、そんな折。






事故りました。
... 続きを読む
9月17日

本日はハチ公が地元に帰宅したってことで、地元デート。
以前から行きたいって言っていたフルーツが美味しいパフェ屋さんに行くことに~

ハチ公は 白桃 を「しろもも」といいます。
そして「桃」が大好きで、桃パフェ

ゆんは悩みに悩んだ末に「葡萄」のパフェに
だってだって、普段より200円安かったんです!

ゆん「ホントウはメロンがよかったんだけどねぇ~1890円は高いよ!今着ている服の合計並だよ!」

ハチ公「つか、服の合計安い!」

ゆん「あ・・・・・」

ゆんは、見てはいけないものを見つけた
... 続きを読む
9月16日

次の日~目が覚めたら~



ひらりん:ヒマ?




ひらりん、相変わらず単語メール有難う



とりあえず、ヒマだったので「ヒマだぜ、ベイベ」と返信。
それだけだと、ひらりんと同レベルなんで昨日聞いたネタを加える

「今日も宗と遊ぶんやろ?大好きやねー(笑)」

と、加えました。

ひらりん:映画見る。かまめしもどう?

って、わけで、本日も ひらりん、宗、かまめしの異様トリオです。
... 続きを読む
9月15日

というわけで、整骨院のバイトが終わって、メェルをみてみると

ひらりん:焼肉行かねぇ?

宗:今から暇?焼肉に行くんだけど、行かないかぃヽ( ´▽`)ノ



ゆん「行くぜ!行くに決まってんじゃねぇか!」

つか、別々に誘ってくれんだ(笑)

そして、性格のでてるメェルだな。

とりあえず、宗の方に電話

ゆん「今か!今もうやってるのか!」

宗「お、遅かったね。でも、今まさに始めてばかりだよ。」

・・・・なんだろ、この女の子っぽいしゃべり方。
文字だけでみると、ゆんのほうが男の子だ・・・・orz

ゆん「ひらりんも一緒だろ!」

宗「だけど、なんで知ってるの?」

ゆん、愛されてるぜ!
同時に、違う意志で誘われちゃうなんて!

ゆん「ドコ?バイト今終わったから、今すぐ行く!」


というわけで、焼肉に行ってきました。
... 続きを読む
2007.10.10 かまめし感激
9月12日

本日は元高にイチノと共に行ってきました☆
(*イチノ:元高の友達。頻繁に会う)

どうやら私達が作った「図書部」が復活したらしいという噂を聞いたのです(ノ∇≦、)ノ彡☆
(*図書部:ゆん達が再建した部活。1つ下のみ後輩がいた為去年部員0になった)


ゆん「と、言うわけで先生。今年の部誌下さい。」

来ていきなり脅迫です。
そして、先生アッサリとくれました。
先生弱いです。

先生100円です。」

金取るのかよ!Σ(〇■o;)


で、

受け取った部誌は・・・・

utakata.jpg


... 続きを読む
2007.10.05 帰路。
十分じゃないけど、かなり楽しんだ帰り道(前回記事参照
車内でテンションが上がりまくる ゆん

ゆん「めっちゃ楽しかった!乗り物酔いしたのが残念だったけど!」

一方、正直しんどそうなハチ公

ハチ公「だね、楽しかったね。」

でも、ゆんへの心遣いは忘れていないヽ( ´∀`)ノイイオトコダワ


あまりに申し訳なかったので

ゆん「寝といていいよ?起こしてあげるから。博多がイイ?香椎がイイ?」

ぉ、チョットいい女じゃない?
疲れてるでしょ?寝といてイイのヨ☆みたいな(*スペー○ワールド無理やり誘ったのはゆん

ハチ公「そんな悪いよ。ゆん暇になるじゃん。」

ゆん「大丈夫!外見てウハウハしよくし!」

ハチ公「・・・・・ていうか、」

ゆん「ていうか?」


ハチ公「ゆん、絶対寝るじゃん。」


ゆん「ね、寝ないよ!酷い!!」

ハチ公「起きたら、終点鳥栖とか洒落にならなくない?」

ゆん「いや、私的には問題ない。家、近くなった。」

ハチ公「いや、俺!俺に問題がある!(福岡在住)」

ゆん「って、いや、聞けよ!寝ないつってンじゃん!o(`Д´)o起こしてやるってば」

ハチ公「・・・ほんとに?絶対一人でボーっと外見てれる?」

ゆん「ぉう! 一人で楽しく過ごしてやる!」

ハチ公「・・・・分かった、信じよう。じゃぁ、ゴメンね。寝るよ。」

ゆん「ぉウ!お休み!!」

というわけで、ハチ公が寝てから・・・
一人、博多に近づいていく街並みを電車の中、ぼーっと眺めていました・・・・。



ハチ公ゆん・・・ゆん・・・・ 起きて!!」

ゆん「んぁ?」

ハチ公「もうすぐ香椎だから!」

ゆん「ん~?」

ハチ公「もうすぐだから!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」

ゆん「んー・・・ zzzzz」








ハチ公熟睡してんじゃねぇ!」




ゆん「ていうか、博多まで寝ててよかったんじゃ・・・」*反省の色なし
ハチ公「ぃや、・・・今度は俺の我侭に付き合ってほしいなぁ。。。。とか

小旅行→飲み会→遊園地→ハチ公宅
と、いうわけで、(前回記事参照)

博多駅まで行って往復切符とフリーパスのついたJRお徳セット(笑)を買い電車に乗り込みました。

ゆん「とりあえず、ルナスイングに乗るよ!」

ハチ公「早速だな。」

ゆん「それからビーナスね!」

ハチ公「はぃはぃ」

ゆん「それから、・・・傘のヤツダね!」

ハチ公「傘?」

ゆん「今日は、水のヤツあってないみたいだから、そのままタイタン!」

ハチ公「・・・うん。」

ゆん「それから ザターン!」

ハチ公「・・・・」

ゆん「を、」

ハチ公「を?」

ゆん「3セット!



ハチ公「3!?Σ(〇■○ )






ゆんノンストップで!



ハチ公「ぎゃふんΣ(〇■o;)

... 続きを読む
