ゆん「ェっと・・・簡単に言えば、ハチ公と


   別れました。」



ひらりん「そうか・・・・・





     ついに、フったか!∵ゞ(≧ε≦o)

別れるなら絶対に私からなんΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと、ハチ公が不憫に思えた。


えっと、詳しい事情は後に書きますが
今のゆんと、ハチ公の関係は

「友達以上、恋人未満」

曖昧な関係です。

なので、タイトルは
「不都合な彼女(仮)」
昨日の夜・・・むしろ今日の早朝?

ハチ公と電話しておりました☆

ゆん「なんでやぁ~(笑)」

ハチ公「まったくだよ!(笑)」

ゆん「ぅゎっ、お腹なった! お腹すいたよ!今から寝るのに!」

ハチ公「聞いてる、ゆん!? 俺の話し聞いてくれてる!?Σ(〇■o;)」

ゆん「蚊!蚊が!∵ゞ(≧ε≦o)」

ハチ公「ゆ~ん~」

ゆん、ハチ公「・・・・・」

ハチ公「切る?(電話)」

ゆん「だね・・・・・

   ハチ公






   好きだよ。」


ハチ公「俺も  大好きだよ」


ゆん「じゃぁね、おやすみ。」

ハチ公「寝れないかも(笑)」

ゆん「いや、寝ろし。(笑)」

ハチ公「ん・・じゃぁな!」

ゆん「おう!」


プツッ(携帯を切る音)



そうやって、ゆん達







友達に戻りました。




ゆん「別れ話くらい、シリアスに出来んのかな∵ゞ(≧ε≦o)
ハチ公「おもにゆんの所為だからΣ( ̄ロ ̄lll)

不都合な人にブログの名前変えなきゃか(問題ソコじゃないだろ)
あさ~めがさめたら~♪(メールの音で)
昨日の夜 遊んだ友達から

メールきてたぁ~♪














ひらりん「むかえきて( ´∀`)

     いま、ナイ○デー☆(カラオケ屋)」


ナンダッテ(´▽`?)モッカイイッテゴラン


ひらりん「昨日迎え着てもらったから、帰りの術がないんだよ」(解散→希望者カラオケ)
ゆん「高くつくぜ?

3名様地獄のドライブへ~(ゆんペーパー)
お久し振りです。かまめしゆんです。
24、25、26日と遊び倒しました。

というわけで、更新ゼロ。

そんなわけで、24、25、26の出来事
面白かったことが思い出せたら書きます・・・たぶん。
2007.08.22 高校生野球
さて、立て続けに「ハチ公」の変態っぷりを書いてきました
とりあえず、コンプレックスがある人にとってハチ公悪者になってる気がします。(笑

そんなわけで、うちの変態っぷりも書かなきゃ悪いなぁっと思い



さて、そんなゆんは今高校生野球にハマリ中

野球と言えば
「萌要員常に18人確保」ですねOK♪(´▽`d)
*「腐女子彼女」Y子さん発言


メールにて

ハチ公「萌要員18人で萌え萌えしよるん?」

ゆん「失礼な!」

ハチ公「ごめんごめん(笑)」

ゆん「まったくだよ!




   18人も要らない!
  サガキタ2番の井出君だけで
  十分萌え萌えよ!へ(゜ρ゜へ))))) ウヘヘヘヘェ~♪


ハチ公「邪な感情で高校生を見るなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
... 続きを読む
ハチ公に「実は幼女好きだったんだね」と送った。


その返信
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
かっこいいょー イチロー

 幼女ゎ好きでゎアリマセン

 きょにゅー びにゅー びきょにゅー 好きだ



・・・・えーっと・・・・色々突っ込みたいことはあるんだけど

ま・・まぁとりあえず・・・そう とりあえず。









イチローに謝れ(´▽`)


ゆん「可愛く“ゎ”にしても獣発言やけん!
ハチ公「ゆんの所為で”覚醒”したので責任とって☆

こわっ!何このデレップリΣ( ̄ロ ̄lll)
さて、色々よくしてくれた、ハチマー(ハチ公ママ)さんに、感謝しつつ更新です。


ハチマーさんは気さくでホントに優しく料理上手☆



「DS」の脳トレの話題になれば

ハチマー「一緒に買う?」
ゆん「一緒に買いましょう!ヽ( ´∀`)ノエブリデー,カヨイマス」


ビリーの話題になれば

ハチマー「アレのさー、こういうの(実演)きついのよ!」
ゆん「分かります!打ちもキャンプインしてるんで!(ノ_<。)」


料理話になれば

ゆん「スッゴイ美味!」
ハチ公「習いに来るや?」



ハチマーとかいて、お袋と読む、
お袋の味を習得しなきゃ!?




って、なんでじゃね!Σ( ̄ロ ̄lll)







美味しいけど・・・美味しいけど・・・・

ここの娘になれば、毎日美味しいものが食べれる・・・・・


って、なんでじゃね!Σ( ̄ロ ̄lll)


一瞬の乙女思考回路に自分でびっくり。
... 続きを読む
食事を済ませたおいら達は、座談をしていました。

そこへ、ト○タの営業マンが・・・・



ハチマーさんは買いたくない
営業さんは買わせたい

両者一歩も引かず、延長戦へ流れ込みそう。


ハチ公「アレは・・・長くなるわ。」

ポツリとハチ公はつぶやくと、誰もいなくなったのをいいことに
ゆんの手を握り握り。

ゆんは基本属性「ツンデレ」。
いつ人がくるか分からないところで「デレ」なんて出せません!

ゆん「も・・・もどってくるよ。」

ハチ公「あー・・・戻ってこられると、膝枕並に恥ずかしいな」




説明しよう!

ここで言う膝枕並とは
ブログ「腐女子彼女」の「両親にY子さんを会わせてみよう」(みたいなタイトル)で
ペンタブさんが疲れのあまり、Y子さんの膝枕で寝てしまったところを
両親が見てし合う事件 並ということなのであーる。



ゆん「・・・・・おいで」

ぽんぽん(膝を叩く)


ハチ公「・・・・は?」

ゆん「お・い・で」

もちろん軽い冗談である。


ぽす


ハチ公の頭がゆんの膝(太もも)の上に着地した





・・・・・・




... 続きを読む
ハチ公は美乳好き★☆カミングアウト3回目@かまめしゆんです

女の敵だわ!巨乳で、美乳好きですって!?

こんの、贅沢もの!




は、さておき。

ハチ公ママさんと会ってきました。
以下からは略して「ハチマー」さんと呼びます。
ついでに、ハチ公パパは「ハチパー」さん、ハチ公弟(ハチ公ブラザー)は「ハチブー」さん

あ、ハッチャンはハチ公家系とは無関係ですので、あしからず(笑)
ハッチャン:高校時、一番仲の良かった友達。

ハチマーさんはとっても気さくなお人で、高校生の時から良くしてくれています。
そぅそぅ、思い起こせば、「いらないから、貰って」と化粧品を大量に頂いたことも・・・・
ハチマーさん本当に有難うございます。ありがたく使わせていただきました。







大量の試供品・・・・・


気さくな人で有ると同時に自由な人でもあるのです。
... 続きを読む
ハチ公はスク水好き☆★カミングアウト二回目@かまめしゆんです

ハチ公は「エロぃ」ヾ(´▽`;)ゝオトコハミンナエロエロヨォ
しかしエロィ思考は「オタ」路線

猫耳、ピンクナース、ゴスロリ、萌。(ただし、メイドは嫌いみたい?)

そんな中でも「スクール水着」は大好きなようです。



ゆん「あ、でも、スク水より、競泳水着の方が好きだよね。」

ハチ公「あ、だなぁ~。」






ゆん「・・・・・・こんどさぁ~、功君とかと会うんだけど~

   「ハチ公・・・・スク水より・・・競泳が好きみたい・・・」って



功君に告げ口してやる!

ハチ公「友情の危機Σ(・ε・|||)

... 続きを読む
ハチ公は巨乳好き★☆どうも、カミングアウト@かまめしゆんです

今日は久々にハチ公本宅(笑)に遊びに行きました

久々の帰省だったので、ハチ公家も久々(高校生の時はよく行っていました)。
なんていうか・・・ドキドキ?

そう!
彼氏に溺愛中のソコの君!

出会う前の彼氏さんって気になるよね!ね!
つか気になれ!話が進まんから!


と言うわけで


ガサ入れしてきましたー★ドキドキ~ぃ


昼寝していたので(お疲れさーん)、その時にTHEガサ入れ。

以前、エロ本(漫画)は発見していたので、今回はエロ本(実写、または同人誌)をさがします。

男兄弟がいる私にとって、エロ本探しなんて、お手の物よ!
履歴書に得意:がさ入れ(対男子) って書けますね┌(。Д。)┐


★☆★☆と言うわけで~★☆★☆


発見(´▽`d)ウフフ同人誌ダゎ





内容は~?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



苺ましまろ

keyvisual.gif

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
苺ましまろ


ツル・・(´▽`d)・・ペタ
... 続きを読む
2007.08.16 100回記念
今日の日記で、記念すべき100回を迎えました~。どーんパフパフ(ノ∇≦、)ノ彡☆

これは、自らはじめ私の周りの『不都合な』やつらのおかげ(笑)です。

ですが、飽き性な私がここまでやってこれたのは
ご贔屓にしてくださる方始め、何となく流れ着いてしまったネットサーファー様のおかげにございます。
ありがとうございます!

今後とも「あ・・そういやぁ~どうしてるかな?あの子」的に思った時に覗いてくだされば幸いです。




さてそんな100回に相応しいネタは!?


















見つからなかった・・・



なんか、気張れば気張るほど書けないですな。

こんなダメブログですが、今後ともよろしくお願いします!

ゆん「100回記念に
ゆん「両方とも押しってってくれたら

グッジョブっ!
昨日の日記(たまに腐な思考回路)を書き上げた後、嵐の宿題君を見てました。

そのうちの1つの宿題(?)に

「1つのイスに五人座れるか」 

って言うものがありました。


はじめの人は普通に座り

その膝の上にもう一人

さらにその膝の上にもう一人・・・・

と順調に重なっていきますが

最後の一人は・・・・どうものそ作戦は無理そうな状態に


松ジュン「ぇ?俺どうやって座ったらイイ?」


結果。









四番目の人に



し が み つ い て

向 き 合 っ て 座 る





ゆん「・・・・・・キモチワルイ」



















ゆん的視線ではもう

BLにしか見えない

しばらく、そういう目線で世界を見そうです・・・(いやあぁぁぁΣ(ÅロÅ)ああぁぁぁぁあぁ)
... 続きを読む
ゆんは基本的にオタクですが(ェ?言わなくても分かってるだと!?o(`Д´)o

ここは主張したい!







私は

腐女子じゃない



ここ、ゆん的重要ポイント。

趣味は個人の自由なので、そういう思考も十分アリだと思いますが






私は

腐女子じゃない



サスナルよりサスヒナ(マイナー路線ブッパシリ)

ハリロンよりハーロン(ハー様が攻めまぁ、ロンのへタレ攻めでも可)

エンエン(エンオウ×エンキ)よりラクヨウ(十二国記)


そしてなにより



BLより


可愛いキャラ好き!

ロリキャラ大好き!ショタも好き!おねぇさんもスキ!お兄さんも好き!


つか、全部好きだこのヤロウ!


18禁のゲームをやるなら

女性向けより男性向けを


や っ て み た い


18禁はまだ手だしてないです。・・・たぶんこれからも出さないです



そんなことでゆんは高校時の友達からは

「ゆんは腐ってない





 枯れているんだ!」

と言われます。Σ( ̄ロ ̄lll)



そういう前提でお読みください!
... 続きを読む
学生ゆんはただいま夏休み真っ盛り☆社会人の皆さんゴメンナサイヽ( ´∀`)ノ

夏休み限定の短期で家庭教師やることになりました。
ゆんが住んでいる、カントリー(田舎)にシティーなマセガキ×2がやってきました・・・・トサ


マセガキの名前は「杏チャン」、とっても可愛い小学五年生。もう一人は小1の「茉莉ちゃん」

今日のネタは「杏チャン」との会話。


杏「センセーはこの家庭教師で、いくらもらうの?」



・・・・・・・・三万くらいだよなぁ?

あー・・・でも、三万とか言ったら教育上良くない?

『私もほしぃ~買って買ってー』ってならん?


ゆん「い・・・・・1万くらいかな?」

杏「ええ!?」


ゆん(ヤバイ、一万でも、この年頃のには大金だった!!)



杏「そんなに安いの!?


!Σ( ̄ロ ̄lll)?


杏「センセー安心して!
















  おじいちゃんに言って

  もっと貰えるようにしてあげる!






Σ(〇■o;)ヤメテクレ


そして、何気に同情されてる自分に気付く・・・・
... 続きを読む
毎日暑いですね・・・ε- (^、^; ふぅ

ゆんの家はつい先日までクーラーが壊れておりました。
もう、マジ全壊です。

で・す・が

お盆直前の今日!
何とか直りましたよ!バンザイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノバンザイ
コレで、熱中症にならなくてすむね!ヤッタO(≧∇≦)Oヤッタね



ゆん「すずしいねぇ~、かか様」

かか「だねぇ~・・・」

ゆん「でも・・・強すぎない?」

かか「そうねぇ~・・・少し閉める?」

ゆん「うん。カーテンばさんばさんなってるもん・・・


   ねぇ・・・



   なんでクーラーつけないの?Σ(´ロ`;


かか「ア(*´▽`*)ハ」



しかも、扇風機も、団扇もなし・・・・。

... 続きを読む
2007.08.11 誕生日
昨日、8月10日はねぇねの誕生日デシタ☆

と言うわけで、だいぶ前から予約していたケーキを楽しみに家に帰っていきました。

かか「あ、ゆん、帰ってきたのね、なら、そろったね。」

ゆん「だよ!」

かか「なら、切ろうか!」

かか様とゆんのテンションが無駄にテンションが高かった。



というわけで、ケーキを出して切る前にやっぱり定番


かか「ハッピバースデートゥーユー♪」

ゆん「ハピバースデートゥーユー♪」

かか「ハッピバースデー ディア トモちゃーん♪」*トモちゃん=ねぇね




























ゆん「いないけど~♪」



かか&ゆん「ハッピバースデートゥーユ~♪」



ゆん「美味しくいただきまーす
にぃに「限りなく何か違う気が・・・・

気にしたら負けだ!
( ´ ▽` )ノ ばんわぁ。


さて皆さん。消えちゃうキャンディーってご存知ですか?

ちょっと前までは「カメレオンキャンディー」とかいわれてたやつです!

まぁ簡単に言えば

元々紫色のアメが舐めていけば透明になったり、黄色になったり、緑になったりして
その日の運勢を占ったり、気分を占ったりするアメです。

しかも、消えちゃうキャンディーでスゴイのは
シークレット?として「金箔入り」があるところ!

そして、ゆん!


本日金箔いり見つけました!

kinpakuame.jpg


コレコレ!スゴイでしょ!







それでねそれでね!



oreame.jpg


折れてたorz


ありがたさ、半減・・・・・・



イチノ「なん写真撮ってんの∵ゞ(≧ε≦o)
ゆん「お前に分かるか!
  出した瞬間頭の無い人形型雨が出てきた悲しさをっ!!」


へこむはぁ・・・・。
2007.08.07 脳内メーカー
さて、今噂の「脳内メーカー」
行き着けサイトの「元ツマ今カノ」さんで知りました。


と言うわけで感化され、やってみました。(THE単純



A5CFA5C1B8F8.gif


欲?


ハチ公にいたっては、私への感心少なすぎない?

し・・・しんじないわよ、うそこさん!

そうか!きっと、かまめしゆん、ハチ公の順が悪いのね!


変えてみた↓

A4ABA4DEA4E1A4B7A4E6A4F3.gif



無駄な足掻き

... 続きを読む
コンバンハ。( ´ ▽` )ノかまめしゆんです。

さて、ハチ公は仔とあるごとに「写メ」を要求してきます。(参照
ということで(?)私から写メを要求することにしました☆



ゆん「聞いて、ハチ公!大変なのよ!」

ハチ公「なんだなんだ。」

ゆん「ハチ公の顔忘れた!


ハチ公「Σ( ̄ロ ̄lll)ドンダケ

... 続きを読む
ゆん、最近携帯を替えました。
高校2年生から使っていた愛用のアイボリー色携帯・・D505is(古すぎるYOΣ(´ロ`;

まぁ、壊れたんです。普通に。




ゆんの周りだけ圏外状態・・・・。


何、この虐め的状態。疎外感たっぷり。



さて、そんなD505isちゃんがまだ生きていた時代・・・・むしろ、事切れる直前のお話です。
... 続きを読む
お母さん、産んでくれてアリガトウ・・・



なんて、嫁に行く時でもない限り恥ずかしくて言えないけど

一生のうち一回は伝えなくてはいけない言葉だと思います。

そうして

「生まれてくれて、ありがとう」

なんて、言い返してくれたら本望ですね。


20070802223352.png


そういうものが本化されているなんて!

なんてリアルに感動できそうな本なんだ!


そして、ちょっと期待しながら

手を伸ばそうとする私の眼に入ったもの


20070802223801.png





台無し


Σ( ̄ロ ̄lll)


ゆん「見てコレ!台無しじゃない!?(ノ∇≦、)ノ彡☆
ハチ公「・・・・はぁ

ため息!?
テスト期間中で 神経内科 だの 精神医学 だの やっていた時のことだったのです。
ハチ公と明日会うか会わないかの話をメェルにてしていました。

「明日まで悩み~」

ハチ公から着たメェル。

ゆんは


うっかり




「明日まで













  み」


って読んでしまった・・・・。

(ノ_<。)←医療(福祉)系大学生
2007.08.02 テスト終了
あとは結果を待つのみ(´;д;`)デスゥ・・・・。

笑える事とか、バカやった事とかもテスト中ありました(ノ∇≦、)ノ彡☆

寝不足テンションすごいですもんね☆
















覚えてないけど

トンデモネェ(´ロ`;





しかたないよね、テスト期間中だったんだものヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
