2007.06.30 背筋
今日はランサー(ランニングサークル)でした

しかしメニューは

10時30分まで「缶けり」

11時30分まで「泥巡」(ケイドロ)





ランニングは?




さて、とりあえず、メニューをこなした私たちは筋トレ・・・・




背筋・・・・・







そこで見たもの
  ↓

syatihoko2.gif


曲がりすぎだろ!?
BSの特集でもうすぐ特集があります。

内容は・・・


「昭和62年を振り返ってみよう」


みたいなのりです・・・。

























昭和62年生まれ→(´▽` )











若い若いと思っていたのに・・・・




振り返ってみよう☆



言われる年生まれになりました…。orz




ゆん「懐かしいって!まだ20なのに酷いよ!
かか「もぅ20年も前なのよ

40の人が20歳の時だモンなぁ、ソリャ・・・懐かしいわ・・・・。
TVを見て「世界で3つ大切なものをあげるとしたら?」という物が有っていました。


さて、とと様に、レッツ質問。


ゆん「とと様とと様!

   世界中で3つ大切なものをあげるとしたら?」


とと「・・・3つ?















  1カネ2札3マネー

言い方変えても全部お金じゃん!Σ(□`;)



ど・・・どんだけ・・・・orz
... 続きを読む
2007.06.24 母子の会話
ゆん「(水含んでいた為)んんん、んっんんんー」


内心「ん」しか、言ってないし

「トイレ行ッテクルー」とは理解できないだろうなと思いながら

ばたばたとトイレの方に



かか「
















  んー。


あんたまで「ん」で返すなよ(;´д`)

ついでに、あからさまに納得した「んー」だった・・・

伝わった?  親の愛?←偉大だな


ゆん「わかって返事した?
かか「全然(笑

分かったような返事するな
2007.06.24 七夕の飾り
本日は、ハチ公とデート

某ショッピングモール(また?)に行った時に発見した大きな笹。

もちろん色とりどりの短冊をつけてある。


ゆん「ぅおう書いてかなきゃ!」

ハチ公「任務系?(笑)」

ゆん「あ、でも、他の人の見てから書こう!」

ハチ公「ぉ、スゲェ達筆な字!」





ダイエット成功10kg減

なんか、切実そう・・・(;´д`)





ゆん「こっちはなんて書いてあるか分からないくらいだ(笑」

ハチ公「ぉ、どれどれ・・・」





あしたのばれーでゆうしょうする


早急な願いだなオイ。Σ(´ロ`;

他にも、
プリキュア5になりたい。総体に出場する。

などがありました。



その中でも KING OF 七夕













自分で


勉強するようになる





頼みごとの時点で 自分出じゃないことに早く気付いてください。Σ(´ロ`;




写メしようと携帯のカメラ機能で撮影してた時のこと
ハチ公「スゴイ不信人物に見える
ゆん「(真剣)

携帯撮影拒否しやがった
本日の服装は

デニムのミニの巻きスカート☆

下には黒のスパッツを穿いて~

インナーは黒のハイネック~


まずまずな服装。(ゆん的には・・・)


ぇり「ゆん、今日感じ違うね。 かわいぃ!」

ゆん「ホントっ!? ゎ~いうれしいゎ(ノ∇≦*)」

ぇり「あ、でも、なんか、今日の服装   ミチと被ってる!」

ん・・・?どれどれ・・・・(*'ー')(*'∇')




















完璧に負けた・・・(;´д`)ノ| 柱|


負け犬ゆんに応援のメッセを。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆん「完璧なる敗北ね・・・
ぇり「スタイルと顔で?

全部じゃん(´▽` )
2007.06.21 田植え
中学生の頃を思い出し

野球部の練習風景を思い出してください・・・


もぅ、昔のことよ・・・とか言う方、

ボケ防止の為にも思い出してください(笑


さて、ピッチングの練習でキャッチボールをする少年達

そして妙な掛け声



中ゆん「・・・あれってさぁ・・・ アウウェ~ って言ってるように聞こえるよね」

中ホホヤマ「・・・ぇ~。 あわうぇ~ じゃねぇ?」

・・・どちらにしても間が抜けてる・・・(´ロ`;

中ゆん「えー 絶対 アウウェ~ だよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ」

中ホホヤマ「ん~・・・そう言われればそんな気も・・・。」

中ゆん「もうすぐキャッチボールだからさ、黙って聞いてみようぜ(笑)」



野球部「オーシ、行くぞー



























   た う え ー


タウエー(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- )タウエー


マジデスカ!?Σ(〇■o;)Σ(・ε・|||)
... 続きを読む
2007.06.18 かぜっぴき。
鼻がズルズル音を立てています。かまめしゆんです。皆様お元気?


小さい時ゆんはかなりの恐がりでした。

今勢い良く啜ってる鼻水だって恐かったです。



仔ゆん「ズズズズづー(鼻啜る)・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

    おかーさーん、どーしよー!!」


若かか「どうしたのよ?」

仔ゆん「鼻すすちゃったよー(ノ_<。)」

若かか「・・・?  それが?」

仔ゆん「だ・・だって・・・















  鼻水が脳みそに行っちゃう

  。・・o( iДi )o・・。死んじゃうよ~



・・・( ´∀`)・・・


若いって恐いなぁ・・・・。


ゆん「かか様がそう教えた気がするんだけど??
かか「そんなあほなこと教えんし(笑

仔ゆんアホ伝説
2007.06.15 道路標識
道路交通に必要なものと言えばコレですね。

330.gif


↑道路標識。



原チャリストとしては守ってほしい
314.gif

追い越し禁止



誘拐可ではない
325-4.gif

歩行者専用



便器清掃中
213.gif

工事中



などたくさんアルです。



そんな中、未だにゆんが迷うのはこの標識。
... 続きを読む
ゆんは学生。実家から通っています。
そぃで、登校には原チャを使用しています。

そして今日は雨・・・カッパを着ての登校です。



ぇり「ゆん、今日も原チャできた?」

ゆん「ん? んっ だよ。原チャ以外じゃ登校できんからね。」

ぇり「危なくない? こけたりしない?」

ゆん「こけるさぁ~ 月2の割合でこける。」

ぇり「月2!? 雨の日の登校やめたほうがいいよ!!」

ゆん「大丈夫♪大丈夫♪ カッパ着て登校してるから!」


ぇり「ぇ? カッパ着て来てるの?

   原チャって

























   雨よけるんじゃ?

!Σ( ̄ロ ̄lll)?


ゆん「避けれないよ!
ぇり「ぇ!?ホントに!?なんかサッサーッと避けれそうなのに!

本気っ!?
うちの変態だと叫ぶメロとねぇねが最近出会いました。


ねぇね「ん~・・何その気持ち悪い生き物。」

ゆん「メロっていうの、ブログ書くごとに成長して、しゃべるようになるんだよ。」

ねぇね「へ~。ポストペットみたいなものか。」

ゆん「そうそう、ブログにあわせて特徴的なメロになるんだよ。」



ねぇね「へぇ・・・・・ あ、「へんたい」だって叫んだ。



























  アンタのこと?




ねぇねもそう思う(ノ_<。)!?




ゆん「へんたいかぁ・・・・
ねぇね「変態だな

マジで?
昨日の日記の続き。(つっても、話は別物)

だけど題名は「マリアテレジア」



ハチ公とフラフラショッピングモール徘徊中のことです。


アナウンスからいつもの


ぴんぽんぱんぽーん



アナ「迷子のお知らせをします。」


ゆん「迷子だってょ、親、買い物に夢中になっちゃったのね。」

ハチ公「ガキはコレだから・・・。」

ゆん「さっきのエロカッコイイお子様だったりして(笑)」

ハチ公「そりゃないわ。だって、めっちゃおやバカっぽい顔してたもん」


どんな顔よ・・・




アナ「~~の服を着た。





  

   松尾マリアテレジア様をお預かりしております。」



Σ(・ε・ )っ!?




ゆん「き・・・きいた!? 名前!! スゲェ名前だったよ!?」

ハチ公「だなだな!  松尾




















  バリアフリーキイタコトネェゞ(≧ε≦o)



Σ(・ε・|||)っ!?


ハチ公と私との間に何か違うものがあるようです。





ゆん「お父さんの趣味はボランティア?
ハチ公「どんだけー(笑)

ついでに・・・マリアテレジア
夕飯を取ろうとショッピングモールに行ったとき
こんな辺境の田舎には似合わないエロッカッコイイ服を着た人と遭遇した。

その服は背中が大きく開き、後ろから見ただけでは上半身裸ではないか?と思うような服であり

前から見たら前から見たで、金太郎の前掛けだけじゃんって感じのサロッペ

色はもちろんクロであり

スカートはミニ、そしてニーソ、もちろん絶対領域は計算しつくされている

胸がないのは惜しまれるが、手足は細く、そして長い。

髪は腰あたりまで長いがエクステのように痛んでおらず、ふわふわカールの明るい茶色をしていた

容姿は、エロカッコよさと裏腹に愛らしく

ソレがさらにエロさを醸し出している

ああ、なんていいものを見たんだろう、目の保養だ!



なんて素敵な















エロカッコイイ幼女なんだ!



・・・・世も末だorz
イケナイオニイチャンフエルヨソレハ
... 続きを読む
2007.06.08 うちらの会話
この間、蜜柑の家にぇり達泊まってきました。

ソン時の会話。


ゆん「・・・ねぇ、




   蚊ってどこまで飛べるんだろう?」




ムチャ振りしすぎだ

... 続きを読む
東京の何処かの駅にて・・・


かか様とエスカレートを上り中



かか「まさしく東京って感じね。」

ゆん「?」

かか「いや、この長ーいエレベーター。」



そう、in東京 エレベーターの長さハンパナイYO!



かか様のエレベーターに感動する感受性の良さに驚きながら

前のおねぇやんスカート短い・・・見えそうだゎ、なんて思っていた。



かか「・・・そうだ

















写真撮っときなさいよ
。」




盗撮で捕まってまう


Σ(´ロ`;






「写真」の話題で見る東京珍道中

ゆん「娘に犯罪者になってほしかったのかな(笑)」
ハチ「つか、韓国旅行者かよ

ハチ公脳内構造図

韓国旅行者=エレベーター撮影
って、ことで、東京珍道中。

ドコ行ってどこ行って~って言っても楽しくないので、

田舎者から見た東京を、見てみましょう☆





マズ、羽田空港














の、トイレ!











pic_0600.jpg



主張しすぎだろうΣ( ̄ロ ̄lll)




どんだけーっと、思わず言ってしまった瞬間。


はかりきれねぇぜTOKYOorz







ついでに、お昼前に見つけた光景



pic_0601.jpg



つみすぎーΣ(〇■o;)


かか「何が一番ヘンって・・・・
  いきなりトイレからシャッター音が聞こえてくることよね。

トイレでシャッターを押す女→ゆん
