2007.05.29 ゆんは19歳
東京珍道中の話をする前に
このあいだ、友達とご飯食べてたときの会話を先に。



学校にて、


246「ねぇ、ゆんさぁ、なんか垢抜けたね!」

ゆん「マジカ!!前髪うすいさんなのに!?∵ゞ(≧ε≦o)」

246「なんていうか、若返ったよ!」

ゆん「ホント!?

   オバチャンから24って言われてたのに!?

   やったね!何歳に見える!?」


ぇり「












   23?」



若返ってねぇΣ(□`;)



ゆん「19!私19歳だから!未成年だよ!?
ぇり「あははははは

何の笑い[壁]ロ゜)?
上京してました。

しかも、一泊二日(飛行機のたび)

詳細はそのうち。


田舎者の田舎者ならではの東京珍道中WITHかか様
レンタカーと言えば、

クレヨンしんちゃんのCMですっかりおなじみの


コレ↓
logo.gif


そう!


NIPP○Nレンタカー



ゆん「・・・・このNIPP○Nレンタカーってさぁ~・・・。」

かか「んー?」

ゆん「オー の部分



  伏字みたいだよね(笑)」ヽ( ´∀`)ノうふふ♪










かか「猥語みたいですって?!」

o(`Д´)o ガルルゥー!






猥語なんて言ってねぇ






ゆん「・・・ごめん」←何故か謝罪

かか「でも確かに伏字に見えるわ。


伏字=猥語って発想はどうよ。。
ゆん、今日6時起き。

ゆん「かか様おはよぉございます」

かか「おはよぉ」

とりあえずイスに座ってニュース。

本日のネタは「ハニカミ王子」

そう、甲子園のプリンスに対抗した、今一番ホットなゴルフ界のプリンス。

ソレに対するゆんの対応は

ゆん「なんでも王子ってつければいいってモンじゃねぇだろ・・・

でもハンカチ王子よりハニカミ王子の方が、私好きだ。」


かか「あ、わかるわぁ。私も。

   女もやっぱりオバチャンになったら















  若い子の方が好きなのねぇ。」





・・・・・・


同意を求めないで下さいますか?(;´Д`)



ゆん「・・・女は皆、若いモンがすきなんだよ。」←必死の抵抗
かか「あ! そおやったね、あんたまだ19だったね(笑)

低血圧な家族と早朝からハイテンションな会話を行う・・・ゆん@上89下56inかまめし家。
2007.05.22 meromeropark
右の欄にあるのですが

ただいま、ブログの内容に全然にあってないにもかかわらず

「メロ」を飼っています。

二日見ていない間に成長していました。

しかも、言葉も覚えてる!!


わぁ~ぃ!



なになに!?くま(←メロの名前)!

なんて言ってるの?なんて言ってるの?ヽ( ´∀`)ノママニキカセテ☆

























くま「変人だ!





(;´Д`)トリカエシガツキマセン…




ゆん「くま・・・私にソレを言ってるの?仮にもアンタの母親よ?
くま「しょうげきだ!

上手い返し方Σ(〇■o;)
2007.05.21 血液型は?
私の周りには妙にAB型が多いです


変人ばかりが集まってきます。



そんな「AB型」の一人岩チャン(♂)から衝撃的事実を聞きました



岩チャン「・・・お嬢・・・・。(お嬢:ゆんのあだ名)

   衝撃的事実発覚・・・。


   俺・・・。





















   A型だった・・・・。orz

衝撃的過ぎるよΣ(〇■o;)


... 続きを読む
みんなみんなっ♪ 生きているんだ♪ ともだちなーんーだー♪

どもっ!かまめしです!


かか様と散歩中のこと。


かか「こら、ナナシ(犬の名前)カエルを追うんじゃありません!

   カエルだって生きてるのよ!」

ゆん「カエルだーって♪ オケラだーって♪」


かか「アメンボ・・・   ん? ぃや・・・・




























  水虫だっけ?(´▽`d)


んなモンと友達なん?

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪


ゆん「住まわせてやってるんだからなんか貰わんと友達になれんわぁ~
かか「かゆみ?

いらない♪(´▽`d)
昨日の夕食のメニューはイロイロ有れど

一番のメインはやっぱり「鯵の開き」

ゆん、肉も好きですが、魚(特に焼き)好きです!


そんなわけで、ホクホクと鯵を食します。



・・・・・・・






ゆん、満19歳





鯵の骨を喉に突刺す


... 続きを読む
ゆん、前髪カットしました。


鏡にて、ごターイメーン☆

・・・・





















うすいサンハローΣ(□`;)

img_usui.gif


切りすぎ一直線にも程があるΣ( ̄ロ ̄lll)

勉強放り出し、小一時間明日の前髪について悩みました・・・
はじめて「前髪ヘンだから学校行きたくない!」って言う女の子の気持ちが分かった・・・
... 続きを読む
TV番組CM
本当は恐い過程の医学のCMでナレーションが言い放った


「もしあなたが・・・















 嫌な漢字を覚えたら・・・。」


どんなだよΣ(□`;)


って、思わず思ってしまた自分につっこみたいorz
日曜日の朝だというのに7時半に起きて
どっかの親父みたいにパジャマのまんま
ホース片手に洗車(原チャだけど・・・)をするほど

原チャ大好き!

なゆんです。




そんなゆんとぇりの会話。


学校のバイク置き場にて。他人の原チャを見ながら・・・・

ぇり「わぁ・・・黄砂が積もってる。」

ゆん「ほんとだ・・・泥とかも飛んでるし。」

ぇり「案外光化学スモッグだったりして」

ゆん「ソリャないわぁ~(笑)」

ぇり「ゆんの原チャはきれいだよね。」

ゆん「そんなに洗ってないんだけど・・・く(*´ー`)」

ぇり「キラキラしてるし」

ゆん「(*´∀`*)メタリックレッドだからかな~?」

ゆんはちょっとテレ気味で原チャをさわさわ・・・・。




・・・ん?

























手が真黒になりました

Σ(□`;)(_-)




冷たい目で見ないでくれ…

ちょっと哀れに思ったのかぇりのフォロー

ぇり「




... 続きを読む
本日、ついさっきあった電話。
相手は大学のクラスメイトガチャピです。



ガチャピ「あ、かまめしさん、18日の前夜祭(体育祭の)来るんだよね?」

ゆん「あ、うーん。今のところ予定がないからいく予定だよぉ~。ヽ( ´∀`)ノ」

ガチャピ「あ・・・あのね?その日泊めてくれないかな?(≧ロ≦)」

ゆん「家、実家だけど、それでもいいなら問題ないよ♪(´▽`d)ガチャピだけ?」

ガチャピ「えーっと・・・( ̄Д ̄;)"
































  クラス(♀)全員。



コトワッテモイイ?(´▽`d)
... 続きを読む
最近では女性だけではないですが

「だいえっと」

やっぱり女性としては気になりますよね。
永遠のテーマですよね!


そして一番分かっているのに辞められないのは


「食べ過ぎ」

食べすぎは、大半が早く食べてしまうのが原因。
ゆっくり食べて満腹中枢を刺激しましょう!


でもでも、ソレも分かっています!

でも、ツイ早く食べちゃうんだよ!





そんなアナタに朗報です!








利き手ではない方の手でご飯を食べる!



ただこれだけ!



上手く掴めなかったり、こぼしそうになったりで絶対にゆっくりになります!



そう!その結果!


ゆん



























利き手交換に


成功しました(ノ∇≦*)




左手でスイスイご飯が口へ☆

























今日もご飯が旨☆


・・・orz・・・


かか「なんで左手で食べてるの?
ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)(ダイエットって言いたくないな・・・)
   ・・・・・・両利きになろうかと・・・・。
2007.05.08 トマト観察者
ゆんと蜜柑は蜜柑の家にてトマトを育てています。

そんな蜜柑が今日一言


蜜柑「あ、ゆんゆん、あのね、今日トマトが黄緑の実をつけてたの!

   写メってきたのに・・・携帯忘れたわぁ!」

ゆん「そうかぁ、もうそんなに大きくなってんだぁ~」

蜜柑「だよぉ、あ、それで観察してて気付いたの!大発見!!」

ゆん「ぉ、何発見したサ?」

蜜柑「あのね!























  花が咲いた所から

  実は出来るんだよ!




  ・・・(´▽` )・・・

ヨカッタね、今気付いて・・・
衝撃的な事実だょ・・・・・。




頼むから、他所で言わないでくれょ・・・・



そんな衝撃的事実を突きつけられた私にさらなる衝撃的事実が・・・・
... 続きを読む
ハチ公「ふるりれろー

↑ある日いただいたメェルの全文。


こんなお茶目な彼が好きです・・・辛うじて・・・(ノ_<。)
... 続きを読む
コンバァンワァ~…>(~ロ~||)
超絶風邪っぴきのゆんです。皆さんは元気ですか?


さてさて、

「キレイキレイ♪ しましょ?」

で有名な、ライ●ンの商品知ってますか?



そうですね

コレです↓

X017190H_M2.jpg




ハチ公の家に行った時のこと



ゆん「ぉっ! 「キレイキレイ♪」 だ!
   泡ハンドソープじゃん!すげぇ!!」

ハチ公「わざわざ歌わなくても・・(笑)
    つか、そんな驚くことか?」

ゆん「いやさぁ・・・

   私コレ苦手なんだよね。」

ハチ公「はぁ?(・ε・ )」

ゆん「私さぁ・・・・






















自分で泡立てたいの!」


ハチ公「泡立てハンドソープの意味ねぇ( ̄ロ ̄ll)」


だって、気持ち悪いんだよ、泡立ってると・・・・
... 続きを読む
今日は元中の『赤村赤(赤)』と『頬山志津(ホホヤマ)』と三人で出かけることにしました。



以下、メェルでのやり取り



赤「ぉ、潮干狩りなんてどうかな?」

ゆん「ぉ、いいねぇ、アサリ狩りまくろうぜ!

   あ、でも、ホホヤマ魚介類ダメじゃなかった?」

赤「ん~・・・・聞いてみる。」



・・・・・・


赤「ホホヤマにさぁ「ホホヤマ、貝食える?」って送ったらサ。























ホホヤマ「汁なら飲めるゾ!」

 って、帰ってきた。」

























うん・・・・

アサリの味噌汁美味いよな・・・。


ホホヤマ「食ったとき、じゃりってなるのが嫌いなの!
ゆん「塩抜きしろよΣ( ̄ロ ̄lll)
最近サボっていましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

いろいろあってね。


本日は寝間着祭。

ちょいと風邪気味。




すみません・・・・サボり続行しますΣ(´ロ`;
明後日には戻ってこれると思います。
