今日も今日とて VS電話。
頑張れ俺様。負けるな俺様。
きっと俺様セールスレディーになれるから。
時給700円だけど負けるな。
お昼ご飯カレーだけど負けるな。


本日も、名前と電話番号、住所が書かれている紙とニラメッコ
電話掛けたとこから横線を引いていきます

「―――――――――――――――――――――
|名前    |電話番号   |住所 
|---------------------
竹  静江 |○○ー○○○○|××市△△町
竹中 弘毅 |○○ー○○○○|××市△△町
武本 由三 |○○ー○○○○|××市△△町
竹本 香織 |○○ー○○○○|××市△△町
武宮 芳蔵 |○○ー○○○○|××市△△町
武本 光蔵 |○○ー○○○○|××市△△町
|武富 幸三 |○○ー○○○○|××市△△町








さて、問題です。



武富




なんて読みますか?



さぁシンキング♪






分かりますよね!分かりますよね!

当然ですよね!当然ですよね!


そして、流れ出しますよね!




頭に流れるあの音楽。英語わかんないけど(笑)

そしてあのダンス。踊れないけど(笑)


ご 利 用 は 計 画 的 に。









セールスレディーもびっくりの指裁きで電話を叩きます。



トゥルルルルトゥルルルル♪トゥルルルルトゥルルルル♪  ガチャっ








「あ、もしもし


タケフジ様のお宅でしょうか?」




















タケフジ→武富士


タケトミ→武富

















間違えたぁΣ(〇■o;)





TVのCMの偉大さを
地上にいながらにしてエコノミー症候群になりそうになりながら感じました。


タケフジって読んだ人は強制的に→押してください
タケトミって読んだよ・・・方→哀れみ代わりに押してください
本日 戦ってきました。



なんていうの?


ものすごく長時間戦ってきました。





なんていうの?












VS電話


選挙事務所でバイト中です。

すっげぇ、経験してる気がします。かまめしゆんです。


ごめんよ、

セールスの人邪険にされるとあんなにもセツナインダネ・・・。

日に300件掛けるとあんなに精神的に追い込まれるンダネ・・・。

隣の人目が死んでたよ・・・



ゥフフ、そこにあるのは


鏡なのね?



私も目が死んでた・・・・・。




そんな享年19ゆんの小話。
... 続きを読む
2007.03.29 懐かしのCM
バンワァヾ(´▽`=´▽`)ノ バンワァ

連続更新がストップしましたかまめしゆんです。ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:






・・・・(´▽`)・・・・・モウドウダッテイイヤorz



あ、昔のマックのCM覚えてますか?



(´▽`)「ハンバーガ100・・いや200個ください」

ってやつ。



あの、あからさまに

定員泣かせのヤツ!


絶対挑戦したバカ勇者いるよなぁ~。
って、思っていたんですが、


身近にいました。

いぇ、むしろ







身内にいました。








しかも、あれだね。

1分以内にご注文の品作ります。って言う企画中に行ってきたツワモノ。



にぃになんだけどね。






・・・・つか、めちゃ身内



しかも、にぃにだけじゃありません。






















ハチ公(彼氏)やってた・・・





















私の周りってこんなんばっか?


そんなゆんに同情を禁じえない方→生きる力になります
実は・・・やりましたって方→尊敬の対象になります
ダ1君が家に財布を忘れていきました・・・。



中身を見たい衝動を抑えています・・・。

ハァハァ(´Д`*)早く取りに着てくれ(*´Д`)ハァハァ



エロ本とかの領収書ナイかなぁとか軽く期待←失礼







Hola♪ネット上で引きこもり☆かまめしゆんです!



ハチ公の家に行くとついエロ本を探したい衝動に駆られます。

いや、別に見たいとか、そんなんじゃなくって





机の上に載せといたら、
どんな反応するかなぁ~とか。OK?(´▽`d)






昨日ハチ公の実家の方に遊びに行ってきました。





見つけて・:*:・w(*´∀`*)w・:*:・きたよ


ハチ公「う~・・・////~////」

って、恥らう姿が可愛かったですノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:




ついでに

ハチ公「ゆんは、嫌じゃない?彼氏がエロ本とか持ってたら。」



































































ゆん「全然♪(´▽`d)












心の広さを見せたら微妙な顔をされました。






発達学上そういうのに興味を示して当然なんだもの、仕方ないよ。
って、フォローを入れてきました。


そか・・・、

模範解答「やっぱりちょっと嫌かな・・・。」

が、正しい解答だったんだ。





そんな、いろんな意味で恐い彼女が引き起こした小話。
... 続きを読む
2007.03.27 鍋とたこ焼き
PCをしていたら、どこからともなくモーター音。

ん?何の音?




振り返ったら
めっちゃ笑顔でとと様が


















ラジコン飛行機タイプ飛ばしてた















男はいつまでたっても少年だよネ、ルパン。o( ´_ゝ`)ノ


























Hola!かまめしゆんです。

オラー!シュッ≡o( )○☆)ロ゜)ノぐぇ、かまめしゆんです。

ついでに今回殴られてるのは ゆん です。

ラジコンは3000円です。




そんな、少年父を持つゆんの小話。
... 続きを読む
2007.03.26 白い恋人
ならぬ、










緑の愛人






















Hola!かまめしゆんです!


ついさっき、書いたはずの日記が消えて、落ち込みっぱなしのかまめしゆんです!

むしろやっぱり

(ノ▼皿▼(;>Д<)*┳┓o(▼皿▼メ)オラオラ、かまめしです。





「緑の愛人」はにぃにの友達から頂きました。

静岡限定販売だそうです。
しかし、静岡で

「緑の愛人下さい♪(´▽`d)」

っていっても

「は?(;・д・)∂ ぽりぽり」
って、言われますのでご注意。
ついでに味は「白い恋人」のホワイトチョコを抹茶チョコに変えた味です。
旨かったよー。


そんな限定販売に弱いのは女の心理よね的ゆんの今日の小話
... 続きを読む
Hola!かまめしです!

なんだか、この挨拶気に入りました!飽きるまで言い続けます!

オラー(;ノ`Д´)ノ┳━━━┳ヘ州 ̄皿 ̄~州 ガシッ!チャブダイオサエ!




さて、ゆんさん、つい先ほど死に掛けました。


なんていうか死体解剖したら死因はきっと

「溺死」  みたいな?


うん、きっと、想像を裏切らないよ。
皆さんが思っている通り風呂場だけど何か?


なんでまた、そんな・・・とか思われる方多いと思いますが

別に、長く潜る競争をして死に掛けたとかじゃありません。
昔ニュースであった気がするのですが・・・


ソレは、ゆんがお風呂でゆったりしている時のこと~



醜い体を何とかしようといつものようにストレッチを開始したゆん

ストレッチは最終段階、最後はお腹の筋肉を伸ばします。

ゆんは仰向けの形で沈みました。



で、










ブリッジ







そして、























腹攣ったΣ(〇■o;)




元の形(笑)に戻ろうと必死でうろたえる俺様。

攣った腹は力を入れることを拒否し弛緩しっぱなし!

え、お湯抜くしかないの!?
でも、そんな金のかかる!!











いや!

金のこと気にしてる場合じゃないから!!




更新が一ヶ月以上滞ったらゆんは「溺死」したんだと思ってください。
(その前に風呂でブリッジするな。)

そんなストレッチに命をかける女ゆんの本日の小話。
... 続きを読む
Hola!かまめしゆんです!


むしろ・・・


o(`ε´)====〇オラーッ☆))XoX) かまめしゆんです



ついでに・・・


殴られているのはハチ公です。

久々の地元デート(体外ゆんがハチ公のところに行くので地元デートは滅多にしない)を、前日にキャンセルしやがりました。
何でも、いきなり遊びの予約が入ったんだと。はぁーい、赤いトコ注目~。テストに出すぞー。

まぁ、久々に地元に戻ってくるわけですしぃ~。
(まったく帰ってこないのよあの男は!近めの癖に!:電車乗り継ぎ一時間半)
私とは、ちょくちょく逢ってるわけですしぃ~。
(会いたいって言われたらソリャ行きますさ!地元何もないから私が行くしかないじゃないですか!時間はかかるし、出費は嵩むし!)
相手の人はその日以外バイトらしいしぃ~
(何も、そんな仕組んだかのように!!)


まぁ、ここは

ゆんさんいい女でも演じてやさしいので

めぇるゆん「うん、いいよ、気にしないで行っておいでよ。」


と、いってやりました。


めぇるハチ公「今度、おごってあげるから!ごめんな」

























奢ったら私が何でも許すなんて思うなー!

えぇいキックじゃ!!\(`O´θ☆(x_x)バキッ!!




まぁ、実際にあんまり気にしてません。(笑

何奢ってもらおうかなぁ~ワクワクデスo(>▽<)9"(単純)



さて、昨日に引き続き、桜田ファミリー基サグラダファミリアネタ。


さて、サグラダファミリア。

初めて知ったのは「ルパン」

ルパン三世のお宝返却大作戦!


スペインのサグラダファミリアが最後の舞台です。



で、もちろん、ルパン達が何度も連呼するわけですよ




「サグラダファミリア」「サグラダファミリア」


って、




もちろん ゆん


脳内で



桜田ファミリア

って訳してますけど何か!?










で、脳内ではこんな風に思ってました。
... 続きを読む




Hola♪皆さんご機嫌麗しゅう

エセスペイン語使いかまめしゆんです。
べつに、スペイン語習い始めたとか、語学が趣味ですとか、

そんなわけない、かまめしゆんです。

勉強は基本嫌いです。
でも
生理学解剖学はそれなりに好きですかまめしゆんです。



さて、皆さん、スペインにある有名な建物知ってますか?

そう、あの大聖堂ですよ。

マニアックな人なら
「あー、あのルパンで出てきたヤツ?」
とか、言いそうなアレですよ。




そう!













桜田ファミリア








・・・・・・・・・orz




ぅ・・・ぅふふふふふふふ



子供の頃「日本人すごい」って本当に思ってました。

そんなわけないっつの




アントニオ・ガウディはれっきとしたスペイン人

アントニオ猪木とは関係ない


ついでに正式名称は

サグラダ・ファミリア

まったく知らなかった人はクリックしてください。
読み終わる頃にはゆんの知識をはるかに越えていることでしょう。










さて、本日の話題は「彫刻ゲーム」デス。
... 続きを読む
春休み@大学生ゆん
時間感覚なんてあってないようなモンです。

そんわけで、かか様を労おうと、昼飯を作りました。



本日の昼のメニュー


    → 「他人丼


ところで、他人丼って正式名称?


大概ゆん家では、他人丼といえば

「豚」と「卵」なんですが、今回は

卵とツナの他人丼(玉葱多)


それなりな味でした。



めぇるでハチ公に

ゆん「卵とツナで他人丼作ったよ。旨かった。」

っと、報告したところ

ハチ公「他人すぎ!遠すぎだよ!(笑)






























いゃ、分かってるよ。




... 続きを読む
私の友達に「功」君という友達がいます。
ハチ公との共通のお友達です。

ハチ公も身長が高い(178か9)ですが、さらに上を行く長身で

さらに、男にも女にも受けるような顔立ち。

一言で言えば、男前


大会に出れば、他校の女子から「一緒に写真いいですか」といわれるほど!


でも、私にとっては、そうでもなかったんだよね~・・・。

普通っていうか、ハチ公や、そこら辺の男子と大して差がナイというか・・・

まぁ、人それぞれ感性があるし~? みたいに思っていました・・・が・・・・


久々に卒業写真を見てたら・・・・








あれ?     「功」君・・・・・・


















いないんだけど・・・・?

(;゜ ロ゜)ナン!(;゜ロ゜)デス!( ; ロ)゜ ゜トー!
... 続きを読む
むかーしむかしのことじゃったぁ~


かか様とどこかに行った帰り~

工場の煙突からもくもくと煙が~・・

仔ゆん「おかーさん、工場からもくもくだよ。」

かか「そうね~。」

仔ゆん「おかーさん、明日は雨だね。」

かか「へ?」

... 続きを読む
2007.03.19 ひっひっふー
子供が出来ました☆ミo(《≧▽≦》)o


とか、そんな訳ないですよ~
つか、まだ学生ですから!


あ、昔の話なんですが、ヒッヒッフーの呼吸法

ずっと・・・・・





Mam’s法
ママ-ズ法




っと、思っていました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ラマーズ法じゃんねぇ?


でもなるほど!!って思いません?ママーズ法。






さて、
今日は、犬の散歩をとと様とかか様と行きました。



その時の
私の呼吸は 何故か・・・
... 続きを読む
2007.03.18 丼物
17日のハチ公との会話後

お昼何を食べるかの議題にて、


「あ~・・ん~・・・
 あ、卵が賞味期限今日までだから
... 続きを読む
本日はハチ公に会いました!

んぁ?
最近、つか14日に会ったばっかりじゃないかって?

そうだよ!


ラブラブだねって!?

そうだよ!


まぁ、冗談はさておき、その時の失敗談。
... 続きを読む
改めまして、始めまして。
かまめしゆんと申すものです。

ココは基本的に日記サイト。ですが、

昔のことを思い出しながらの失敗談が主になるかなぁ~っと思います。


そんな失敗を思い出しながら、更生していこう!

が目的の、「普通への奮闘日記」です。


のらりくらりと更新予定~。



そんなゆんの本日の失敗。
... 続きを読む
自己紹介をシカトしまくって、旬な話題だからと

バレンタインデー」話
ぁ、ちゃう。
ホワイトデー」話です。

うっかりうっかり。

そんなわけで、何故彼氏彼女が入れ替わり

彼氏がバレンタインにチョコをギブして
彼女がホワイトデーにお返し・・
ということになったか・・・

... 続きを読む
はじめまして。
4月から大学2年生となるかまめしゆんと申す者です。

日常の切れ端を「ほのぼの」と「普通」を目指して日々綴っていこうと思います。

目指すは1日1更新!




... 続きを読む
