キュウリのお馬さんの用意は出来たかな@かまめしゆんデス


病院実習もお盆の為におやすみなのですが…


ホントに明日から休みなの?
と 何かを疑いながら帰宅中
ちなみに パソコンは 今回は忘れずにバックに入れてあります( ̄ー ̄)



今 卒業式に向けてダイエットしょうかなとか 万年ダイエッターゆん(:ボーダーラインは越えている)

足細くしたい 顔ちいさくしたい 腹肉なんとかしてっ
って日々泣きたい(笑)
今一番は顔かなぁー…
あんまり気にしてなかったけど(*ここから既に間違い)顔がでかいょゆんさん
うゎーん。・(」□」・。

かわゅいお洋服がだいなしだょぉ

と 女の子気取って言いつつ
そのかわゅいお洋服が衣装なんて言えない件






あれ? 出発と停車の場所が違いすぎる(笑)
2009.08.09 終盤ッス
実習が後2週間で終わりマス
つまり 一人暮らしもそれで終わり

金かかった(´Д`)
もっと質素に賢く生活するはずだったんだけどなぁ(笑)


寂しい一人暮らし でも一人暮らしが終わるってのも寂しい気がする
20090801113620
帰宅中 長時間の移動はヒマぃ(´Д`)



と 話を戻して
九州大雨でした

実習地とかマジ一番ヒドイところで
膝上浸水したょ

あと5㌢で玄関浸水だったからねっ

そんな中楽しげに写メしまくったょ(笑)

道がなくなってかなり爆笑して この道を暴走して コンビニにアイス買いに行ったりした(笑)


そんなアホは私 DA☆
ちなみに F じゃなく本気で マクロス 超時空要塞のマクロス(笑)
言わば初代(笑)

今日実家に帰り 今日一人暮らししてる家に帰る

ちょっとした強行(笑)

お米と野菜がほしくてさぁヽ(´∇`)ノ

でも どうもお米とか野菜 買った方が安く済むんじゃね?って感じに移動日かさむ(´Д`)
むむむぅ(´Д`)
玉ねぎとジャガイモとお米どれだけ持って帰ればもととれるかしら…?
両手でたりる?
って感じ(笑)


それでも帰ろうと思い立つのは
そしてホントに帰れる距離にいるのは
ホントに私は今までずっと幸せで
今もなお 幸せな証なのだ





バガボンド を聞きながら
そんなことを考える(笑)


バーカボンボン♪
今 一人暮らしシテマス

実習期間のみの2ヶ月だけだけど

で ょくハチ公が来てくれる

チョーありがたい




だけど 最近すれ違いばかり

時間的にじゃなくて


今 割りとどっちも忙しい

そんな中来てくれるハチ公を大切にしなきゃっては思う
いゃ まじで


ただ かまめし マジで忙しい

8:00開始の6:00終わり
帰ってきたら ご飯作って
食ったら速攻課題
だいたい 8:00ごろからはじめられる
んで 終るの2:00



繰り返せ(´Д`)


で すれ違う

どっちも大変 労ってほしい


でも そんな余裕ない

死にそう(´Д`)




そんな日々

どっちも互いの一言でイライラ







ダメだなぁ(´Д`)





反省。





それでも止まらないイライラ


あなたが好き。だからイライラする私が嫌い。

でも、私は私に甘いから

だから、そのうちあなたを嫌いになってしまいそう
