2007.07.07 短冊その3
大学に竹がやってきました。

短冊その1には相変わらず関係ありませんが
短冊その2には関係が有ります。


さて、短冊その2で飾ったゆんの短冊ですが・・・


















次の日落ちてたΣ( ̄ロ ̄lll)


ナチュラルに落ちてた・・・・orzソリャナイ☆ゼセリョール




と言うわけで、事務員さんBに報告(ウザイ行動


ゆん「聞いてくださいよぉ~

   私の書いた短冊落ちちゃってましたぁ~(iロi ~)」

事務員さんB「そりゃぁ、しかたないよ


























  願い事叶ったんだろ?

素晴らしく何かと勘違いしていますΣ(□`;)



ゆん「願い事かなうと切れるのはミサンガです。
事務員さんB「お、そうやったね、うっかりうっかり

大学に不信感を抱いた瞬間 82.7%
2007.06.24 七夕の飾り
本日は、ハチ公とデート

某ショッピングモール(また?)に行った時に発見した大きな笹。

もちろん色とりどりの短冊をつけてある。


ゆん「ぅおう書いてかなきゃ!」

ハチ公「任務系?(笑)」

ゆん「あ、でも、他の人の見てから書こう!」

ハチ公「ぉ、スゲェ達筆な字!」





ダイエット成功10kg減

なんか、切実そう・・・(;´д`)





ゆん「こっちはなんて書いてあるか分からないくらいだ(笑」

ハチ公「ぉ、どれどれ・・・」





あしたのばれーでゆうしょうする


早急な願いだなオイ。Σ(´ロ`;

他にも、
プリキュア5になりたい。総体に出場する。

などがありました。



その中でも KING OF 七夕













自分で


勉強するようになる





頼みごとの時点で 自分出じゃないことに早く気付いてください。Σ(´ロ`;




写メしようと携帯のカメラ機能で撮影してた時のこと
ハチ公「スゴイ不信人物に見える
ゆん「(真剣)

携帯撮影拒否しやがった




Hola♪皆さんご機嫌麗しゅう

エセスペイン語使いかまめしゆんです。
べつに、スペイン語習い始めたとか、語学が趣味ですとか、

そんなわけない、かまめしゆんです。

勉強は基本嫌いです。
でも
生理学解剖学はそれなりに好きですかまめしゆんです。



さて、皆さん、スペインにある有名な建物知ってますか?

そう、あの大聖堂ですよ。

マニアックな人なら
「あー、あのルパンで出てきたヤツ?」
とか、言いそうなアレですよ。




そう!













桜田ファミリア








・・・・・・・・・orz




ぅ・・・ぅふふふふふふふ



子供の頃「日本人すごい」って本当に思ってました。

そんなわけないっつの




アントニオ・ガウディはれっきとしたスペイン人

アントニオ猪木とは関係ない


ついでに正式名称は

サグラダ・ファミリア

まったく知らなかった人はクリックしてください。
読み終わる頃にはゆんの知識をはるかに越えていることでしょう。










さて、本日の話題は「彫刻ゲーム」デス。
... 続きを読む
