2008.06.23 ナスの成分
ハチ公は好き嫌いが激しい。(参照:シイタケはお好き?

本人に言うとそれを否定します。
(以前ハンバーグを食べていたときのお話です。)


ゆん「ハチ公、トマト嫌いよね。」

ハチ公「いや、嫌いじゃないし、勝手なイメージつけんなよ(笑)」

なんて会話はしょっちゅう。

でも嫌いなんですよ。イメージじゃなくて事実。

ゆん「あと、キノコとナスも嫌いよね。」

ハチ公「いや、嫌いじゃないし!


    あ、でもな、俺に言わせれば“ナス”を食べる意味が分からない!」

私は貴方が何が言いたいのかが分からない。

ハチ公「だってな、ナスの主成分はほぼ“水”なんだぜ!?

    ていうか、 ナス=水 って言っても過言じゃないと思うわけよ。」

過言だと思います



ハチ公「ナス食べるより、水飲んだほうが早くね?」


お前は小学生かッ!Σ( ̄ロ ̄lll)






ゆん「・・・・だったら、その鉄板の上にある、


   ブロッコリーもちゃんと食えよな。」


ハチ公「・・・・」


ゆん「ナスを食べない理由が ほぼ水だから なのは分かった。

   その法則で言うと 栄養素たっぷりのブロッコリー 大好きなはずよな?」


ハチ公「・・・・」


ゆん「どうしたの? まさか、嫌いな分けないよな?」


ハチ公「・・・・付け合せの意味が分からない。」

ゆん「黙って食え。」



ちなみにゆんの好物は
トマトとブロッコリー、あとキノコ。
↑↑↑↑↑↑↑
大変、一緒には暮らせない! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
あの談義ってどの談義?@かまめしゆんです。ドモ。

あの談義についてはこちらを参照→あの談義について:簡単に言えば『かまめし、胸のサイズ何?』な話

この記事をハチ公が読んだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハチ公は基本読んだら『読んだよ』というコメント以外はくれない。

まぁ、他にコメントの仕様がないしね。

だけどこの日は違いました。読んだよってコメント以外にくれたんです!(ノ∇≦*)キャハッ♪




ハチ公:E70っ!!


おまっそれコメントー!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ハチ公は
胸の話題がスキです。
↑↑↑↑↑↑↑
男として正しいっ人としてどうよっ! >(。Д。)



ちなみに今日はもう少し続き付き(面白いかは謎)
... 続きを読む
母様と明日の昼ご飯のおかずを買いに行った時

なんだか知らないけれどいきなりメールが来ました。



ハチ公:ウエストのサイズ何?



・・・・・・・


ウエスト・・・

うどんや焼肉、中国料理などなど手広く経営するアレですか?

それとも 西って意味ですか?

それとも17世紀頃までアメリカに住んでいた先住民族ですか?



ゆん:いきなり何?

既にケンカ腰だYO→

和名 腰周り とか言われちゃってるアレだって、わかっているからの対応

ソリャ、ひどくもなります・・・・

そんな事知ってか知らずかハチ公はのほほんと返してきます

ハチ公:母さんが入らなくなったスカートいる?って訊いてきたから。

かまめし貧乏説チョー伝播中Σ( ̄ロ ̄lll)
流石にトータル1000円以下はやばかったですか!?


ココで下さいって言っては流石に「貧乏説」肯定したようなもの!

ダメヨ!ダメなのよゆん!! ここは、申し訳ないですけど・・・って丁寧にお断りすべきなの!

なんたって、ゆん!最近ねぇねが捨てた服を拾ったいらないって言った服をもらったばかりじゃない!!


大丈夫!服には困ってない!

いくら1000円以下だろうとも!!




ハチマーさん(ハチ公ママの略) ゴメンナサイ・・・・ゆんは・・・ゆんは・・・・・




ゆん:頂きます!!


貧乏根性ーΣ( ̄ロ ̄lll)


... 続きを読む
私が認識する限りハチ公の一番仲のいい男の子は「功君」

功君というのはかなり男前でバイクを乗り回すオタク素敵な男性です

ハチ公とデートする時 ハチ公の携帯に必ずって言っていいほど彼からメールが来る


ゆん「・・・・ハチ公、功君大好きだよね。」

ハチ公「うん。  ・・・・・?」

ゆん「・・・」

ハチ公「・・・・?」

ハチ公は見つめられながら彼女が何を考えているのかを知らない
ちなみに知らないほうがいい事だってある。(笑)



そんな時ハチ公の携帯が音を立てた。




功君:駅でゴスロリとアマロリ見かけた!



ハチ公「・・・・・そう言えば、功。

    いつバイクで事故死しても良いように

    「遺言」ってファイル作って

    押すと、人に見せれないようなデーター全部消えるようにしたって言ってた


ゆん「・・・・・人に見せれないようなデーターって?」


ハチ公「・・・・・(´▽` )」


そう、人には

知らないほうがいい事だってある。



久々の長い前フリ@かまめしゆんです。ども。

そういうわけで、ホワイトデーデート第二段行っちゃうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 I N 車  に 二人

ハチ公「あ、そういえば。」

ゆん「はいはい なにさ?」

ハチ公「これ。」

ぽんっと。

手に置かれた
青と白のストライプに包まれた
明治チョコレートサイズの
バレンタインデーのお返し。

そして、風の噂によれば
「ゆんを太らせるつもり」もしくは「ハチ公馬鹿だろ?」ってくらい言いたくなるくらいお高いお返し

・・・・・予想以上に小さくて軽い。


ゆん「・・・・・ありがとう。」


・・・・おちつけ、噂が大きくなるなんてよくあることじゃない

そ、それによ

そう! 大きさなんて関係ない。

問題は愛よ!

愛という名のブランドよ!

それに小さくても高いチョコだってある!


ってなわけで、オープン♪







whiteday1.jpg




ドラゴンボールしかも Z


・・・・ぇ?

何の冗談?


思わず顔を確認してしまう。

ハチ公なんだか二ッコニコ

ゆん思わず(ハンドル操作)ガッタブル


期待が大きかった分 ちょっと  ・・・いや正直かなり



おい、ちょっと待てよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

みたいな。

でもでも、ゆん、しっかりして。

せっかくのホワイトデーよ?

お返しなんてもらって当然☆みたいに考えてたけど

そんなわけないのよ?

もらえてよかったね。

ほーら、嬉しい気分になってきたじゃない☆

わぁ~、ドラゴンボールのチョコレートだぁ

思わず持っている手が震えちゃうくらいうれしいわぁ~

きっとハチ公がスッゴイ考えた上でコレを選んだわ☆

そうそう、きっと「ゆん コレ好きかな?」とか「アレが良いかな?」とか

で、最後にきっと「これっ! ゆんにはコレしかないでしょう!」みたいな!

うれしいじゃない!愛しの人が私のために考えてくれたなんて!

それで、私にピッタリのチョコ選んでくれたなんて

そう! 私にはコレ!

そう! 私にはコレ!  ドラゴンボール



私には・・・ドラゴンボール?  しかも Z






ゆん「・・・・・ハチ公、実は私のこと嫌いでしょ?


ハチ公「なんで!?Σ( ̄ロ ̄lll)
... 続きを読む
ゆん:今から に帰宅するんやが
     やる気全然出ないっちゃん(`ε´)ノシ
     やる気の出るを 帰宅するまでにチョウダイっコレハオネガイデハナイメイレイデアル(笑)

と ハチ公に送りました(笑)



帰宅後 一件


全文↓↓↓↓↓↓

頑張ってさ


meru.jpg











彼なりの精一杯(笑)
