最近サボっていましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

いろいろあってね。


本日は寝間着祭。

ちょいと風邪気味。




すみません・・・・サボり続行しますΣ(´ロ`;
明後日には戻ってこれると思います。
本日は水曜日。

・・・・・電話がまだありません。









ぇ?何の電話?って?

コレ↓
めいどかふぇ。のバイト合否。



本日6時45分から11時までの間に返事が無かったら不合格です。

にふぅ・・・・




気が気じゃなく、何も手に付かないゆんでした。(姦しは明日書きます。・・・・たぶん。
連続更新が途絶えました・・・。
このブログは

ちょっと変わった日本人のちょっと変わった奴らとのちょっと変わった日常をゆるーく綴った
「普通」と呼ばれるまでの奮闘記。





登場人物がイヤに多いですが、特に気にすることないです。
一回のみの出演とかマジ多い(笑)

一応軽く紹介は↓
... 続きを読む
